相続者たち



相続者たち』       2013年  全20話
   (原題:王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えろ~相続者たち)     



脚本: キム・ウンスク

演出: カン・シニョ、プ・ソンチョル

キャスト: イ・ミンホ、パク・シネ、キム・ウビン、チェ・ジニョク、イム・ジュウン
       カン・ミンヒョク、カン・ハヌル、パク・ヒョンシク、クリスタル



逃れられない宿命を背負った 若者たちの甘く切ないラブストーリー






海辺でのんびりとサーフィンを楽しむ若者、彼の名はキム・タン(イ・ミンホ)。
帝国グループの御曹司で眉目秀麗、何不自由ない環境かに見えるが
愛人の子と疎まれ、逃げるようにアメリカへ留学、空虚な日々を送っていた。

一方、口のきけない母を持ち
幼い頃から苦労し通しだったウンサン(パク・シネ)は
アメリカに渡った姉を頼り、二度と韓国には帰らないつもりでアメリカへやってきた。
だが姉の現実を知って失望し居場所をなくしてしまう。

途方にくれるウンサンと出会ったタンは、自分の家に招くことに。

つかの間、心を通じ合わせる2人。
だがタンにラヘルという婚約者がいることを知り、ウンサンは
「短い夢を見た」と韓国へ帰っていく。

またラヘルも母親の再婚相手の息子が同じ学校に通う乱暴者のヨンドと知り
不快感を隠せない。

裕福な家庭に育ちながらもそれぞれに悩みや傷を抱えた若者たち。

そんな中、兄に疎まれ、2人の母に挟まれ
それに甘んじる父との葛藤に立ち向かうべく、3年振りの帰国を決意をするタン。


彼が戻る名門私立高校はその名も「帝国高校」。
学校内には大きく4つの階級が存在する。

いずれは会社を相続する真の財閥2世、3世集団の「経営相続者集団」
経営権争いでは外されたが
生まれたその瞬間から多くの株を所有している「株相続者集団」
お金より名誉を大事にする法曹界、医学界、学者
政治家の2世、3世集団の「名誉相続者集団」
そして世間の評価を気にして仕方なく入学させた
経済的な面以外の様々な理由でもこの学校には相応しくない「社会配慮者集団」。

この厳しい格差の中で生き延びなければならないウンサン。
そして再び、タンとウンサンは運命の再会を果たし
それぞれの人生が動き始める…!!
















ストーリー:

キャスティング:

おすすめ:



BSフジで放送された全26話の方を観ました。


若干カットされてるなぁーと感じました^^;
ウォンのシーンがカットされてる場面が多いのかなーって。

ミンホ君をメインに編集されてるかもしれないですね。


ミンホ君の制服姿がちょっと無理があるかな^^;
もういい年齢ですよね。
まぁ、ウビン君もそうだけど。まだギリ大丈夫だよ♪(←過保護♪


キム・タンにもキュンとしましたが~やっぱり・・
ヨンドにキュンキュンしました♪





もうね、ウビン君にハマっちゃって~♪ 追いかけてます♪
ウンサン、ヨンドの気持ちもわかってあげて・・と。思いながら観ていました。
ヨンドにあっさり断ってたので、ウンサンにムカムカ。
ウンサンとタンのラブラブっぷりに、ヨンドが可哀想だったわー


このドラマのOST、良いですぅ
で、ヨンドが出てくると流れる曲が・・・泣けてくるよぉ;;
めっちゃ切ない。
MVも作成中なので、いつかUPできれば。


ストーリーを4つ星にしたのは
ヨンドが恋実らず・・・と
いい感じだったのに
最後はまとまってないような・・よくわからない終わりかただったなぁーと。
微妙だったなぁ。そう思うのは私だけかな^^;


良かったのは ウビン君収穫できました♪(笑)



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2015.02.26(Thu)   相続者たち * コメント(4) 
gleesolfun さんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

そうなんです。OST聴くとね・・・泣けますよね。
その時の切ない顔のヨンドが浮かんできます;;

MV出来ました^^ 出来は・・・満足かな~ 
MV作成中、ヨンドばかり見てたので今もなかなか抜けきれません(笑)
いつかシネちゃんと主演で共演してほしいな~なんて思ってます。

動画はアップロードして~記事に載せるだけです。
最近忙しくてブログ更新滞ってます^^;

コンユ君はー映画2本予定してるので、しばらくドラマはなさそうな。
見たいのにねぇー 今年見れたらいいのにな~
2015.03.09 * [ 編集 ]
コメントにお返事ありがとうございます!
ほんとに前半のヨンドは悪すぎて、本気でイヤでした(笑)
途中から、ヨンドやぁーーーって叫ぶぐらいハマりましたねー
ウンサンとのお母さんとのシーン、すみません、号泣しましたe-259

あの、ヨンドの切ない顔のときに流れるOSTとで余計に泣けます(T-T)
MVを(笑)

コン・ユ君はドラマでないんでしょうか?
楽しみにずーっと待ってるんですけど・・・

毎度毎度、楽しみにブログ拝見させてもらってます!
2015.03.04 * [ 編集 ]
gleesolfun さんへ
はじめまして~ コメントありがとうございます^^

ヨンド・・ハマりましたかぁ~ うんうん♪
前半はちょっかい出したりしてイジわるなんだなーっと思ってみたら
だんだん
あれ?ほんとはいいヤツやん♪次第にウンサンの事 気になっちゃって・・
可愛く見えてきちゃった^^

最後のほうの・・ウンサンに会いに行ったヨンドだけどいなくて待ってたら
ウンサン母がね、料理振舞ってくれて
その時のヨンド、ぎこちない感じだったけど
温かい料理を食べたとき「おいしいです」と涙を浮かべてるシーンに
グッっと来ましたよぉ;;
あとウンサンとタンがデレデレしてる時、車の中から見かけたヨンドの姿に
心痛かったです... 切なすぎるぅ;;

MVは・・そ、そんな期待しないでくださいね^^;
もう少しで出来そうです。ちょいっとお待ちを。

お?おぉ?
コンユ君も好きなのですか~? 好きなタイプ似てるカモですね♪
2015.03.01 * [ 編集 ]
同じくですー!
初めてコメントさせていただきます。コメントせずにはいられませんでした!
ヨンドにハマりました~!最初は、なぜキャスティングされた!?なんて思ってましたけど、途中から納得しました。
MV楽しみにしてますv-238
実は、コン・ユも好きなんですーv-254
2015.02.28 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ