キム・ウビン、映画「二十歳」制作発表会【1】



キム・ウビン、ジュノ(2PM)、カン・ハヌルが共演する映画『二十歳』の制作報告会が
12日、ソウル市内の映画館で行われた。






映画『二十歳』は、20代の代表俳優に挙げられるキム・ウビン、カン・ハヌル、イ・ジュノが固く団結した。
ここに“語り”に優れたイ・ビョンホン監督が意気投合して
思い出にできる二十歳を愉快に描き出した。

イ・ビョンホン監督は
「3人のキャラクターがリアルで退屈さがにじみ出ていなければならないが
彼らはカッコイイから相応しくないと思った。
ところが、会ってみると十分だった」と、3人の俳優をキャスティングした理由を伝えた。

「ウビンは今まで重めのキャラクターを多く演じてきたが
その中でたまに軽さが見え隠れしていた。
その軽さを引き出したくてキャスティングしたが、うまくいったと思う」と語った。





キム・ウビンは自分の二十歳について
「二十歳の時は、今までの時間で最も熱心に働いていた時間だったようだ。
子供の頃からモデルを夢見てモデル学科に入り、幸せだった。
やっとできるんだと思って学校に通いながら キャンパスロマンのようなものも無く
学校の同期らとの飲み会も両手で数えられるほどで
練習ばかりして授業に休まず出席し、課題をするのがおもしろかった」
「シナリオを読みながらチホの気持ちに共感した」と、回想した。





それぞれが理想のタイプについて語った。

カン・ハヌルが「彼氏より、夢を愛する人」
ジュノが「話が合う女性」を挙げると
キム・ウビンは「その二つを合わせた人がいい」とし
「それに加え、笑顔がきれいな女性だったら、なおさらいい」と語った。







すると、司会を務めていたタレントのパク・ギョンリムは
「条件が厳しいし、難しい」と指摘し、笑いを誘った。







カン・ハヌルとジュノが、長身のキム・ウビンをうらやましがった。

カン・ハヌルは「キム・ウビンは僕が2歩歩くところを1歩で歩く」とし
「その脚の長さがうらやましい」と打ち明けた。

ジュノも「最初のころ、俳優だけで集まった時、僕が建物の上の階で待っていたら
遠くに長身の人が見えた。本当に背が高かった」と
キム・ウビンの第一印象を語った。

また
「全身を撮影するときも、カメラが脚から上に上がっていくが
すごく時間がかかるのでビックリした」と明かした。









今作で人気だけはあるチホ役を演じたキム・ウビンは
「僕も(バイトは)たくさんしたが、カン・ハヌルさんはもっと色んなバイトをやっていた。
僕はチラシ配り、ホール係、皿洗いのバイトをやったことがある」と打ち明けた。

一方、勉強だけはできるギョンジェ役を演じたカン・ハヌルは
「釜山(プサン)から上京して、学校に通い続けなければならなかった。
芸術高校は学費が必要で、ずっとバイトをしながら暮らしていた。
一番長く勤めていたのはビュッフェでのアルバイトだった。1年くらいだった。
鴨肉を加工するバイトもやったことがある」とバイトの経験を明かした。




キム・ウビンは
「セリフのほとんどが僕によく合った。
難しいセリフがあって、ここではちょっと言えない。
エッチなセリフで、本当に想像していなかった」

「映画初盤にそのセリフが出てくる。
おそらく映画を見れば『あのセリフだな』と、わかるはず」と。期待を高めた。





同作は、人気しかないジホ(キム・ウビン)
生活力しかないドンウ(ジュノ)、勉強しかできないキョンジェ(カン・ハヌル)という
人生で最も恥ずかしい時期を共にした二十歳の友人3人が繰り広げるコメディー。

映画『サニー 永遠の仲間たち』『タチャ-神の手-』『今日の恋愛(原題)』などの
脚色や脚本を担当してきたイ・ビョンホン監督の初の長編デビュー作で
3月に公開される。









カン・ハヌルが着ているTシャツは表に「스물(二十歳)」
背面に「경재(ギョンジェ)」と書かれており
これは撮影中にイ・ジュノのファンからの差し入れてもらったもの。

撮影中は恥ずかしくて着れないので制作報告会で着ると以前約束していたという。




写真たくさん載せちゃった♪
まだあるんだけどね・・・^^;


ほんと面白そうです。

ジュノ・・・インソール履いてるのバレてるよ^^;
ウビン君の横だと余計に目立ってる。。。

ハヌル君、なんだか可愛いね。雰囲気がほわほわした感じ。
スタイルもぽわんとしてるね。
「相続者たち」の時はもう少しシュっとなってなかった?


ウビン君、スタイルといい かっこいいですね♪
へぇ~エロっぽいセリフあるの? めっちゃ気になるやん♪♪(ニヤッ

ウビン君って意外と甘えん坊なテレ屋さんなのかなぁ~?
インスタとか見ると可愛い顔してるからさ^^
グラビアではキリリとしてるんだけど。

そんなギャップがあると ほんと萌え萌えしちゃうんだよぉー 私ゃ。



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
2015.02.21(Sat)   韓国エンタメ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ