ひとりごと。

久々の更新デス。




いつぶり・・前の記事から10日も経ってたんですね。

お知らせもしなくて・・
少しお休みをいただいておりました。


ハジナ・・記事あげていくつもりが。。
だいぶ遅れて・・ですが、ゆっくりと更新していきたいと思います。
ハジナのOSTってすごくいいですよねぇ~♪←言いたかった(笑)
いい時に流れるというか、映像と合ってて♪ 欲しいなぁ~


あれですね、しばらく休んでるといろんな情報に追いつけないというか
調べるのが大変だぁ^^;
気になった情報があったら載せていきますね。



■これから放送される気になるドラマ

2/27~ BS日テレ「ペク・ドンス」 (月~金) 16:00~
  チ・チャンウク君出演してます。

2/28~ BS11「秘密」 (土・日) 8:00~
  視聴済み。

3/9~ LaLaTV「パラダイス牧場」 (月~金) 20:00~

3/13~ BSジャパン「星から来たあなた」 (金) 10:01~
  観たかったドラマ。向こうで人気があったドラマですよね。楽しみです。

3/13~ LaLaTV「その冬、風が吹く」 (火~土) 12:00~
  視聴済み。

3/16~ BSフジ「グットドクター」 (金) 9:55~
  視聴済み。

3/16~ KBSWorld「あなただけが私の愛」 (月~金) 10:05~

3/16~ BS11「ゆれながら咲く花」 (月~金) 17:00~ [2話連続放送]
  視聴済み。 ウビン君出てますよ♪ジョンソク君も♪
  とてもいいストーリーでした。オススメします。(恋愛モノではないですが^^;)

3/23~ 日テレプラス「主君の太陽」 (月・火) 11:40~ [2話連続放送]
 ◇一挙放送 3月24日(火)~27日(金)、30日(月)
   3/24(火)26:00 #1~3
   3/25(水)26:00 #4~6  3/26(木)26:00 #7~10
   3/27(金)26:00 #11~14 3/30(月)26:00 #15~17[終]
ようやくですねぇ~思ったよりも早く観れそうで。
毎週月・火曜にも放送するけど、一挙放送もするのね^^; ありがたいですね♪



■これから放送される映画


2/20 LaLaTV「ワンドゥギ」 23:00~

3/6 LaLaTV「殺人の告白」 23:00~
  視聴済み。

3/13 LaLaTV「ある会社員」 23:00~



関連記事
2015.02.17(Tue)   ひとりごと * コメント(4) 
鍵コメ Tさんへ
こんばんはです~
10話まで見たんですねぇ^^ 私はまだ追いついてません。あともうちょっと。
ビニのPVのよう・・まぁ仕方ないですよね^^;
映像がキレイなのでそう見えるとしましょ。ねっ?^^

いろんな記事を見てるとテジュすごい表情らしいですね。回を増すごとに。
ソンジュン悪役だけど、私は結構好き^^;
今までのロマンス~を見ての後は、キツいかもしれないけど
私は気に入ってますよ♪ でも・・・少しゾクッっとしますが(大汗)
こういう役もうまく演じてて~がんばってるなぁ~と感心しています♪

後々テジュキャプも載せる予定ですので~(とてーも 遅ーくて申し訳ないデス。。。


お休みの間、HDDに溜まってた録画してた分を見てて、少し早送りしながら見てるので
もう内容が入ってきません(笑)見ていくのに必死です、今は。

「星から来たあなた」見始めたんですね。
ほぉ~楽しんで見てるんですね^^ 放送までワクワク♪

ハジナ・・展開があって面白くなってきましたね。
なのに・・ヒョンビンが可哀想デス...彼は悪くないのに。
メディア叩き過ぎだわ!プンスカ!数字だけ見るな!ってね。

ロビンかっこいい~好きなんだけど、ソジンもイイ♪
ハナを気になってるソジンのドキドキ?感が♪
ロビン派多いと思うけど、ソジン派の人も増えてそうだわぁ~^^
2015.02.21 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.20 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~ 関西地区では明日は特に寒いらしいです@@
去年暖冬って言ってたのになぁ・・・

あらスヒョン君の作品あまり・・なのですね。
私は「太陽を抱く月」かな。他はあまり印象が残ってません^^;
他国でも人気があったので楽しみにしてるんですがー
まぁ私もフラットな気持ちで観たいと思います(笑)

「ハジナ」ソンジュンの演技がいいと評判で~ うれしいですねぇ
ちょっと忘れちゃってるので少し前からの分から見直してるところです^^;
思い出してます(笑)
ソンジュンが短髪になったのは
きっとそうなんだろうなー(悪役なんだろうなぁ)と薄々思ってましたが
やはりビンゴで・・
新たなソンジュンが観れて、ますますハマりそうです♪
悪役も・・しゅてき♪カッコイイです^^

ヒョンビンの髪型、慣れました(笑)
だんだんマシになってきてるかと・・思いマス^^ えへっ

「秘密」・・主役キルミーと一緒のキャストですが
キルミーがラブコメっぽいので、「秘密」はまったく逆の役柄です。
観終わりましたが、とても面白かったですよ。
2015.02.19 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.18 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ