キム・ウビン、映画「二十歳」予告編。



キム・ウビン、2PMのジュノ、カン・ハヌルが主役を務める
映画「二十歳」のキャラクター予告編が公開され、話題を呼んでいる。




まずキム・ウビンは
親にお小遣いを求める図々しい息子の姿を演出した。



映像でウビンは
「僕はそんな人間じゃない。自分なりで忙しかったんだよ。
来年までもいかない。だからお小遣いはもらえることにしましょうよ」とアピール。
これに父は「消えろ!」と断固としていうと
ウビンは「ああっ~」とため息を吐きながら床に倒れて

「なんでだよ!なんでなんで?お小遣いくれよ!お小遣い!」と
おねだりする姿をみせて、笑いを誘った。


2PMのジュノは、学生食堂でウビン、カン・ハヌルとランチを食べる中
「うちが潰れたのになんでお前らがXXだよ?」というと
暗い顔のウビンが「ちょっと雰囲気をとってみただけだよ。XX野郎」としながら

ハヌルとゲラゲラ笑うコミックな姿が見られた。


カン・ハヌルは予告編の中で女優のミン・ヒョリンと息を合わせた。
彼はヒョリンの「泊まってけば?」という台詞についいやらしい想像をしちゃう。
そこで現実のヒョリンが突然「何してる?」という一言に
「ご、ごめんなさい」としながら自分にびんたを食わす姿で笑いを誘った。

キム・ウビンはこの映画で異性に対する熱い血気を持つニートのチホ役を演じ
ジュノは漫画家を目指しながらさまざまなアルバイトで生活。
貧しい現実の中で煩悩する浪人生のドンウを。
カン・ハヌルは裕福な家庭で育ち
やりたいことは全部できる21世紀型の大学生のギョンジェ役を務めた。





映画「二十歳」は、どんな人物にもなれる、誰にでも愛することができる
無限の可能性が開かれた歳である‘二十歳’を迎えた3人の男たちの
恋と友情を描いた作品。

演出はイ・ビョンホン監督がメガホンをとった。3月韓国で全国公開予定。





これは本当にウビンくんなの?!


こ、これはハヌル君なの?


予告のチャプですが、これだけ見ても面白いのが伝わってきますね。

ウビン君の顔(笑)

ますます惚れてまうわぁ~~~







映画楽しみですっ



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
2015.02.06(Fri)   韓国エンタメ * コメント(2) 
てごみ さんへ
「相続者たち」見終わって・・ほんとウビンくんにハマっちゃいましたよ^^

この映画、予告見ただけでも面白かったのでヒットすると思いマス!!!

2015.02.17 * [ 編集 ]
ウビンくんいいですね~♪
私も観たいです!!
2015.02.15 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ