キム・ウビン、映画「二十歳」ポスター公開。



キム・ウビン、2PM ジュノ、カン・ハヌル主演の
映画「二十歳」がポスターを公開した。




「サニー 永遠の仲間たち」「過速スキャンダル」
「タチャ いかさま師」などの脚色家として活躍しながら
言葉の味をアピールしたイ・ビョンホン監督の映画デビュー作であり

忠武路(チュンムロ、韓国の映画街)で最もホットな俳優として注目を浴びている
キム・ウビン、ジュノ、カン・ハヌルの出会いで
話題を集めている「二十歳」が
ポスター2種と3人3色魅力のキャラクター予告編を初めて公開した。




同作は、人気しかないジホ(キム・ウビン)
生活力しかないドンウ(ジュノ)
勉強しかできないキョンジェ(カン・ハヌル)という、人生で最も恥ずかしい時期を共にした
二十歳の友人3人が繰り広げるコメディー。


ポスターには、実際も同い年のキム・ウビン、ジュノ、カン・ハヌルの
多彩なアンサンブルが表現されており、目を引く。
また、予告編では見た目とは相反する3人の実体が公開され
3人のギャップのある魅力が、見る人の好奇心をそそる。


公開されたポスターを見ると
「最も恥ずかしい瞬間、オレたちは一緒だった」というコピーと
これまで見たことのないような表情で
新たなジャンル、コメディーに挑む3人の姿があり、期待大だ。


率直で愉快な三人三様の魅力があふれる『二十歳』は3月に公開される予定。




楽しそうな姿^^ 面白そうです、この映画。
予告見ましたが、ウビン君 最高☆

「相続者たち」で一緒に共演してたハヌル君も一緒なんですねぇ~

「相続者たち」でウビン君の次の次に気になってました(笑)

若手だから正直どうだろう・・と思ってましたが、予告編みて安心しました♪



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
2015.02.06(Fri)   韓国エンタメ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ