「ハジナ」3、4話見ました。



~4話まで。6話終わったとこかな?5話~・・まだ見てません^^;


視聴率・・悪いみたいですね。
記事では”ヒョンビン 屈辱”(←酷い!!)と書いてありましたが
私は楽しく見てますよ♪ だんだん面白くなってきてますし^^

ヒョンビン、ドラマのスタッフ、頑張って!と言いたいです。



はじめに脚本家が騒いじゃったのがダメだったんじゃないかなーと思うんですが^^;
言いたいのはわかりますが・・・ね。

私みたいに、楽しく見てる視聴者もいてるから
脚本に集中してもらって、面白い展開のストーリーにこれからも期待です。






■ク・ソジン(ヒョンビン)とチャン・ハナ(ハン・ジミン)がロープを伝って滑降した。

韓国で28日に放送されたSBS水木ドラマ「ハイド・ジキル、私」第3話では
ク・ソジンの優しい行動に混乱するチャン・ハナの様子が描かれた。

ソジンはハナが落ちてきた照明機器にぶつかる危機に直面すると興奮し
心拍数が150bpmを超えてもう一人の人格であるロビンに変わった。

ハナがソジンの姿に慌てながら「あの……」と声をかけると
ロビンに変身したソジンは
「何? 助けてくれてありがとうって? お礼は要らないよ。
それはただ、僕の性格だから」と言って微笑んだ。

ロビンはボディガードを避け、ハナと一緒にロープを伝って遊園地を滑降した。
二人は支えあいながらロープを伝い、幸せそうな表情を浮かべた。











■28日に放送されたSBSドラマ「ハイド・ジキル、私」3話では
ロビンの意見で変わったソジンが、ハナに正体を明かす内容が描かれた。

ハナは自分を助けてくれたソジンをおかしく思いながら後をついていった。

ロビンに変わったソジンは、助けたことに対して「性格だ」と言い
ハナはこれによって過去に自分を助けてくれた人を思い出した。
そして警備員たちに追いかけられるロビンを助けた。


ロビンの正体を知らずにいたハナは
彼にときめいたハナはロビンをソジンだと思ったが
ロビンは自分がソジンではないと明かした。

ハナは顔が同じ二人に混乱し、ロビンはソジンの言うとおり「双子だ」と嘘をついた。











■ヒョンビンがハン・ジミンに毒舌を飛ばした。

29日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「ハイド・ジキル、私」第4話では
ソジンがロビンを5年ぶりに目覚めさせたハナに冷たい態度をとる姿が公開された。

ロビンからソジンに変わり、ソジンはハナがロビンを目覚めさせた引き金となったことに気づいた。
ソジンはハナにサーカス団長を解任させた。

ハナは一方的な契約解除に腹を立て、ぬいぐるみを被って彼を訪ねて問いただした。
ソジンは「一体何しているんだ!」と怒り
「僕が大嫌いな人間のタイプが、自分がどんな過ちを犯したかも分からない人間。
そして正すためにはもう手遅れだということに気づかない人間だ」と毒舌を飛ばした。

続いて彼は「不吉だよ。だから、君に関わらないようにする」と怒鳴った。










ソジンの過去がわかってきましたね。
あとハナとの過去も。
そしてその時にロビンが誕生?現れたということも。

でもまだ謎がありますねーいろいろ。
ソンジュン演じるテジュも何か怪しいんだけど・・・
犯人?いましたけど、別にいてるっぽい。それがテジュっぽいんだけど
ほかに黒幕もいてそうだしなー 気になるなぁ。

ロビンとハナの再会して、いい雰囲気ですね~
ハナがトキメいてる姿に、私もロビンにときめいちゃってまふ♪♪
かっこいいわ~ロビン♪

でも・・・ソジンも気になるんだわ。
冷たい態度とるんだけど ハナを気になってる姿見ると。

あぁーこれから三角関係・・どうなっていくんだろう。



ハジナ、ファイティン!! 視聴率なんて関係ないゼィ!



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ