ソンジュン、Mind Bridge。



2015年春から、ソンジュンが専属モデルに。


うわぁ~うれしいです♪しかもコンユ君から・・ってのが。
コンユ君お疲れ様でした。


早速ですが、スーツ姿かっこいいですソンジュン♪♪♪ あへぇ~



HP見に行ってたんですが
一部のページが重くって そこだけフリーズしまくり^^; (←原因はわかってる


Facebookにチラっと載ってましたけど。そんなに画像もなく。
誰もあげてくれてなくて拾えず・・・あまり画像がありませんでした;;




女性モデルはシネちゃんです。
ここ最近出てたドラマとかは評判のいい作品に出演されてたりと
今、旬ですかね。
「相続者たち」見てるんですが~なかなかいい感じですよ。

いつかソンジュンと共演があればいいなぁ~♪






コンユ君の時とまた違った感じに見えるMind Bridge。

ソンジュンはいろんな表情ができるんだねぇ~




この1年楽しみです♪
長く専属モデルとして続けばいいなぁ~


他の画像発見したら追記します。

とりあえずこれだけ。



↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑
関連記事
2015.02.03(Tue)   ソンジュン * コメント(2) 
鍵コメ Tさんへ
私も知らなかったんですが^^;
・・誰かが検索してブログに来てくださったおかげで知ることに。
「検索ワード」は ほんと役に立ちます。

これからチェックしなきゃ♪

ファ・・ファンミですか?^^; 大体行けない時間なので。
ファンミレポ読んで行った気になってまふ♪

もっとたくさんの人にソンジュンを知ってもらいたいですよね^^
2015.02.05 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.05 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ