ひとりごと。


えっ?放送中止? うそん。



日テレプラス「主君の太陽」の放送が始まったばかりだというのに
3話から放送中止だって@@;   


  【2015.01.28 韓国ドラマ「主君の太陽」放送中止のお知らせ】

  毎週土曜18:00から放送を予定していた韓国ドラマ「主君の太陽」は
  昨今の国際情勢を考慮して、放送を中止させていただきます。
  何とぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。



国際情勢・・・。今の事件と似たような内容があるのかしら?
観てないからわからん。
見た人どうです?わかる人いませんか?気になるよー。
楽しみにしてたのに・・・残念だわ。まだ2話なのに。

いつかまた1話から放送してくれるよね? 気長に待っておきます。



先ほど検索キーワード見たら
「マインドブリッジ ソンジュン」という検索で来てくれてる方が何人か。
うそーん?と思ってHP調べてみたら・・・ソンジュンでした!!
うわぁー誰かわからないけど
(ワード入れてくれて)教えてくれてありがとうございます><
助かりました~みんな情報早いね。

ビックリしました。
今まではコンユ君が専属モデルしていましたが(4年間)
ソンジュンにバトンタッチです。
Mind Bridgeは20代~35歳ぐらいのカジュアルブランド。
コンユ君もそろそろかなーと思ってました。
いやーソンジュンですか^^ めっちゃテンションあがってます!!!

後ほどMind Bridgeのソンジュン画像載せたいと思います。
夜中にUP予定?かな。
興奮しすぎて今夜は寝れないカモカモ>< 鼻血出そうです(爆)
ちなみに~女性はシネちゃんでした。今旬な2人ですね。
いつか共演・・・してほしいですね♪

↑このちょっとの文なのに興奮しすぎて何度も打ち直すという^^;
落ち着け私。深呼吸~ふぅ~。




■これから放送されるドラマ

2/2~ BS日テレ「ミス・コリア」 (月~金)12:00~

2/4~ テレビ大阪「黄金の虹」 (月~金)9:00~
  チョン・イル君が出てるんですね~

2/6~ KBSWorld「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」 (水~金)18:45~
  すでに視聴済み。

2/9~ KBSWorld「オフィスの女王」 (月・火)22:05~
  すでに視聴済み。

2/10~ BSフジ「Two Weeks」 (月~金) 9:55~

2/11~ BS-TBS「剣と花」 (月~金) 17:00~

2/28~ BS11「秘密」 (土・日) 8:00~
  今見てる途中なのですが、イイです。
  愛と復讐のストーリーでちょいっとドロっとしてるけど面白いです。

3/9~ LaLaTV「パラダイス牧場」 (月~金) 20:00~
  見たかなー見てないかなー。思い出せない^^;一応チェック。

3/13~ LaLaTV「その冬、風が吹く」 (火~土) 12:00~
  すでに視聴済み。映像がとてもキレイでした。

3/16~ KBSWorld「あなただけが私の愛」 (月~金) 10:05~
  「百年の花嫁」で気になったソンヒョクssiが出演されています。
  今もまだ向こうで放送してるのかな?全120話予定。と書いてるから^^;



■これから放送される映画


2/20 LaLaTV「ワンドゥギ」 23:00~
  アイン君出演しています。

3/6 LaLaTV「殺人の告白」 23:00~
  シフシフの初映画作品です。すでに視聴済み。
  とても面白かったです。保存版に残しておかなきゃ。シフシフじゃないみたいです。

3/13 LaLaTV「ある会社員」 23:00~




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
2015.01.31(Sat)   ひとりごと * コメント(4) 
T さんへ
Tさんはご覧になったのですね~
すごく人気のあるドラマなんだぁー そんなこと言われるとめっちゃ見たいです><
・・待ち続けます^^;

「秘密」見終えました。
特に好きな俳優さんいないんだけど、すごくいいドラマでした。
チソンssiの演技、ほんと引き込まれましたね。 言ったら失礼かもしれないけど
そんなに(演技)上手かったのね~ と思いました。
お顔は・・そんなタイプではないのですが、このドラマでは素敵に見えました(笑)

そうですね~
「ハジナ」の裏番組で同じ俳優さんで出演されてるんですよね。
パク・ソジュン君が出演してることもあって気になってるんですがー
こちらは評判いいみたいですね^^;

両方見るのは厳しいので
ヒョンビン&ソンジュン好きなので~
「ハジナ」を最後まで見続けたいと思っています♪ ソンジュンいい感じデス♪
2015.02.05 * [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.02.04 * [ 編集 ]
shiorin さんへ
こっそり遊びに来てくださってたんですね~ ありがとうございます♪
コメントも。

そうなんですね~ 誘拐されてたという過去があったんですね。
だから今回は放送中止という・・ことになってしまったのね。
教えてくれてありがとうございます。
ドラマ見てないとわかんないですからね^^;
しかも楽しみにしてたドラマだったので・・気になって気になって。

shiorinさんは すでにご覧になったみたいで。ハマっちゃったんですか?
ますます楽しみデス><
落ち着いた頃にまた放送してくれるでしょう。それまで待っておきます。

「容疑者」観たんですね~
アクションがハードですよね^^; でもカッコよかったです。

>>ここのところ激メイクラブなのが多いので、、ちょっと心配?
映画・・・気になりますよね~
どんな感じに仕上がってるんだろう・・ 心配もあるけど楽しみです^^

そろそろドラマにも出てきてほしいですね☆
2015.02.03 * [ 編集 ]
残念ですね
いつもコッソリのぞいてますが、、(´・ε・̥ˋ๑) 足跡は2度目でしょうか。。
そうなんですよね ジソプ氏のテヤン 放送中止らしくって残念です。
彼が幼い頃に誘拐されたりするんで時事的にそうなってしまったんでしょうが。。
私はもぉどーっぷりはまったドラマでして、機会があったら是非!

昨夜やっと 「容疑者」をみました。アクションが激しすぎて画面をみてて
酔いそうでした (๑⁺д⁺๑) 今撮影してるのどんなんなんでしょうね?
ここのところ激メイクラブなのが多いので、、ちょっと心配?
ドラマでコンちゃんに会いたいです。では また〜
2015.02.02 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ