ヨン・ウジン、新ドラマ「離婚弁護士は恋愛中」出演確定。



俳優ヨン・ウジンが新週末ドラマ『離婚弁護士は恋愛中』(SBS)に
出演することが決まった。
ヨン・ウジンは劇中、男性主人公ソ・ジョンウ役を演じる。




ヨン・ウジンが演じるソ・ジョンウは
事務長から離婚専門弁護士となった人物で
どこか抜けているように見えるが能力があり、ひたむきな情熱を持っている。
否定的なこと、幼稚で未熟なこと、原則を無視することを絶対に許せない。

なお、『やってきた!ファミリー』の後枠で放送される『離婚弁護士は恋愛中』は
主人公が死ぬほど嫌いだった弁護士を部下に
無視していた事務長を上司として迎えることになったことから繰り広げられる
愉快な復讐(ふくしゅう)劇と甘いロマンスを描くドラマ。3月スタート予定。




タイトルから見ても面白そうですねぇ。


お相手はすでに決まってたんですよね。チョ・ヨジョンssiです。
過去の作品では・・
「ロマンスが必要」「海雲台の恋人たち」に出演されてました。

キャスト・・・大丈夫です(笑) この2人なら見れます苦手じゃないし^^;
まずここをチェックですね。嫌いな俳優が出てたら見る気なくしますし。


ウジンssi 地上派で初主役。おめでとう~
今までは脇役だったもんね。 脇役でも素敵デス☆
主役に脇役と・・どちらでもいけて
魅力的な俳優さんになってほしいですね。



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
2015.01.30(Fri)   韓国ドラマ * コメント(2) 
鍵コメ Yさんへ
関東は雪だったようですねーニュースで見ました。
関西は雪は積もらなかったです。たまに粉雪程度に。

ウジン君いいですよね~
うんうん。そんなイケメンではないけど(コラッ)
出演してる作品の役柄にあってて、いい演技をしていますよね♪

ハジナ・・・リタイヤしちゃったんですね^^;残念。
キルミー見てないからなぁー 視聴率いいみたいですね。
脚本・・・。
過去のドラマとか人気があって、それなりに面白くて有名な脚本家さんとか多々いますけど
前にこの脚本家さんだからドラマは大丈夫、きっと面白いだろうし期待してたんですが
見た結果
あまりに面白くなくてガッカリした記憶が・・・あります^^;
なので
この脚本家なら・・いい作品になるだろうというのを 私は思わないようにしてます。

私はやっぱりキャストですかね。ドラマを見るのにまず選ぶのは(笑)
好きな俳優が出てたら見たいなぁーって思うし。イケメン好き♪

視聴率に苦戦してるハジナですが(汗
私は気になってるので、引き続き見る予定であります♪

・・・ウジン君の記事なのにこんなにベラベラと書いてしまった。。
この辺にしときます。
2015.01.30 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.30 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ