「ハジナ」テジュ、フォト。

















ハン・ジミンが、ドラマ『ハイド・ジキル、私』の撮影現場で
ヒョンビンとソンジュンと共に撮った写真を公開し、話題となっている。

21日、ハン・ジミンは自身のフェイスブックに
「『ハイド・ジキル、私』第1章の幕が上がりました。
ドラマ『ハイド・ジキル、私』にたくさんの愛をお願いします」という
書き込みと写真を1枚掲載した。


公開された写真には、病院の待合室と思われる場所で
ハン・ジミンがヒョンビンとソンジュンの真ん中に座り
カメラを見つめている姿が収められている。

ハン・ジミンは暖かそうな黒の上着を羽織り、微笑みながら両手でVサインをしており
愛敬溢れる姿を披露した。
ヒョンビンとソンジュンはカジュアルな服装にもかかわらず
抜群のビジュアルを披露し、視線を引き付けた。

同写真にネットユーザーらは
「ハン・ジミンとヒョンビン、ソンジュンのスリーショット、本当に微笑ましい」
「抜群のビジュアル~」
「ハン・ジミン、妖精みたいに可愛いね」など、熱い反応を見せた。



美男美女のお三方♪

ヒョンビンとソンジュンが一緒にいるだけでも
興奮しちゃいます。(←おバカ
ジミンssi~一緒に撮ってくれてありがと♪ UPくれてありがと♪








↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑
関連記事
鍵コメ Tさんへ
初めは挨拶程度で~イマイチだったかもしれませんでしたが
私は結構楽しんで観ておりましたよ♪謎が多いなぁ~って。

3話から展開があって、面白くなってきましたよね。
うんうん、テジュもいい感じに~ ソンジュン楽しみに観てマス♪かっこいいにゃ~

ジミンちゃん可愛いからなぁ~一緒にいてるシーンだけで嫉妬メラメラですよね^^
催眠(笑)
ジミンちゃんじゃなくて 私にかけて欲しいぃ~
2015.02.05 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.04 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ