「ハイド ジキル、私」Twitter Mirror。



SBS水木ドラマ「ハイド・ジキル、私」に出演する
俳優ヒョンビン、ハン・ジミン、ソンジュン、ヘリがTwitter Mirrorに登場し
大きな反響を呼んだ。

「ピノキオ」の後番組として1月21日からスタートする「ハイド・ジキル、私」は
世界で最も悪い男ジキルと、誰よりも優しい男ハイド
一人の男の全く違う2つの人格と恋に落ちた女の甘くハツラツとした三角関係を描くラブコメで
ヒョンビンやハン・ジミン、ソンジュン、Girl's Day ヘリらが出演する。





1月15日には制作発表会が開催され
ク・ソジン/ロビン役のヒョンビン、チャン・ハナ役のハン・ジミン
そしてユン・テジュ役のソンジュン、ミン・ウジョン役のヘリが参加して
本格的なドラマの宣伝に乗り出した。

特に発表会で主要キャストたちは
SBSの公式Twitterとドラマの公式Facebookでドラマの視聴を約束する
Twitter Mirrorや直筆サインを公開し、ファンを驚かせた。



Twitter Mirrorとはイベント会場などに専用端末を設置し
有名人たちの自撮り写真をツイートできるブースのことで
このツイートは一瞬にして拡散され、話題を集めた。

SBSの関係者は
「今回『ハイド・ジキル、私』の主人公たちのTwitter Mirrorは
視聴者との新しい交流の場を用意するために設けられたサプライズイベントだったが
一瞬にして多くの方々から応援を頂いた。
以前実施された『ヒョンビン』の2つのキャラクターに対する好感度調査に次ぐ
今回のイベントに対する反応もまた熱く
本放送に対する期待がはるかに高まったことを証明した」と伝えた。


ドラマ「ハイド・ジキル、私」は、韓国で1月21日から放送がスタートし
毎週水曜日と木曜日の夜10時から放送される。





いよいよ今日の夜、初放送ですっ




↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑
関連記事
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ