ひとりごと。


サッカー勝ってよかった~
何といっても香川のゴール。


ずーっと言われてきてたもんね、ゴールなしってね。
でもようやく決めてくれました。やっとやね、よかった~
もうね、目ウルウルな状態で見ておりました^^;
次の相手も厳しいけど、勝ってくれることでしょう。連覇へ!

武藤かっこいいなぁ・・・ でも長谷部かな^^



■今見てるドラマ。

家族なのにどうして?
 1話から面白い。面白くないわけがない。
 いやーファミリーものドラマ、久々にキタ感じです^^
 ヒョンシク君最高ですね。可愛いです。ソウルにときめいちゃってますね☆ドキドキ
 ほかの兄弟たちの話も面白いです。
 放送前から気になってた子、ソ・ガンジュン君いいですねぇ~(ニヤッ
 アイドルみたいだけど・・いいです!! これからの三角関係楽しみです♪
 ハマリそうだわぁぁぁ~


秘密
 ここに載せるの忘れてたかも。今、テレビ大阪で放送してるんですが
 続きが気になる感じです。内容は愛・復讐劇ですね。ドロドロ?


相続者たち
 BSで見てるんですが~ 初めのほう、ジニョク出てるシーン少なくない?っと。
 調べてみたら、カットされてた^^;どんまい。

 ミンホ君、いいですねぇ♪シネちゃんのこと気になって仕方ない感じですね^^;
 ほかの男性と一緒にいるところを見ると嫉妬したりして・・そばにいてくれて
 ・・でも、なぜかほかの人を見てしまうんだなぁー。
 はい、キム・ウビン君です。
 前髪上げてて強面でイジワルなんですけど、シネちゃんのこと気になってるうちに
 自分でも知らない間に好きになってる。
 よくありますよね、ちょっかい出す男子ってその子のことが好きだったり♪
 どのシーンだったかな、シネちゃんがコンビニに来て、一気に水を飲み干して
 外のベンチに座って寝てるシーン。
 シネちゃんの行動を見てて、ほかにも席空いてるのに寝ているシネちゃんの前に座って
 手にチュンチュンっとつついてるウビン君。ここ良かった。
 その姿に私、キュンキュンとしたのですよ^^ きゃわいいなぁーって。
 そこからウビン君気になってます♪ 意地悪だけど、一途なんだろうなぁ~きっと。
 ミンホ君かウビン君、迷うぅ~。
 
 ウビン君の眉毛、苦手な方多いと思いますけど
 前髪上げるとかっこいいし、前髪下ろすと可愛いし 素敵な俳優さんですよ♪
 見た目よりも先に声に惹かれましたけどねぇ~えへへ。

 ついでにもう1つ。「紳士の品格」ノーカットで放送されてるので保存版で録画してるんですが
 そこにウビン君も出てて、このドラマ放送されてからそんなに経ってないのに
 めっちゃ若いウビン君(笑)これまた可愛いので 今、私の中ではウビン君祭りです(にゃ)



「相続者たち」を見ているので、「おバカちゃん注意報」見れなくなりました;;
見たかったのにな。
いつか再放送するかも、と思って待ってみます。


奇皇后
 めちゃハマっています^^ チャンウク君いいわぁ~♪♪♪
 ストーリーも面白くなってきました。・・ずーっと面白いんですけど^^;



■これから放送されるドラマ

1/24~ 日テレプラス「主君の太陽」 (土)18:00~(2話連続)

2/2~ BS日テレ「ミス・コリア」 (月~金)12:00~

2/6~ KBSWorld「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」 (水~金)18:45~
  すでに視聴済み。

2/9~ KBSWorld「オフィスの女王」 (月・火)22:05~
  すでに視聴済み。

2/10~ BSフジ「Two Weeks」 (月~金) 9:55~

2/11~ BS-TBS「剣と花」 (月~金) 17:00~



ソンジュンが出演してるドラマ「恋愛の発見」は日本初放送されます。
1/31~ DATV「恋愛の発見」 (土)22:00~

契約はしてないので見れないのですがー
2話止まりで、主役が苦手なので 見る予定は今のところありません^^;
一応、観たい方にお知らせをね・・・しておきます(汗





↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
2015.01.21(Wed)   ひとりごと * コメント(4) 
てごみ さんへ
そうなんですよね~ ミヌ君出てるんですよね☆
視聴率があまり良くなかったみたいですけど・・・
ミヌ君の美しくかっこいい姿 気になってたので、放送楽しみです。

2015.01.24 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
「家族なのにどうして」ほんとに面白いです^^
ダルボンとソウルがいいですねぇ~見てて可愛らしいデス♪
ガンシムとテジュはお互い嫌ってる状態ですね~どうなっていくのか気になります。
長男の話・・えっ?!^^; 今見てると恋愛とかどうでもいいっぽいですね。
仕事が1番てな感じかな?ちょっとツンツン系?

ネイル放送されるんですね☆早いですね~

今、台湾ドラマリメイクが増えてきてるんですねぇ~ほぉ~
「魔女の恋愛」見ましたよ♪・・忘れてた台湾ドラマのリメイク作品だったのね^^;
オム・ジョンファ姉さんが大丈夫なら見れるかもです~ちょっと年上過ぎましたけど。
パク・ソジュン君、よかったですよ♪♪ハマりました~
2015.01.24 * [ 編集 ]
花と剣
待ってました~
ミヌっし出てるんですよね~
楽しみです♪
2015.01.21 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.21 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ