ドラマ「ハイド ジキル、私」ポスター公開。



ドラマ「ハイド ジキル、私」の第2弾ポスターが公開された。

13日、SBSの新水木ドラマ「ハイド ジキル、私」の制作会社は
キャラクターの魅力を生かしたグループポスターを公開した。

今回公開されたポスターには二人のヒョンビンとハン・ジミン以外にも
ソンジュン、ヘリのキャラクターもプラスされており
ロマンティックコメディのジャンルが持つポップな面白さを更に強調している。





まず左上に位置するヒョンビンは、優しくて深みのある眼差しで女心を刺激する。
その一方、右上に位置するヒョンビンは
シックで冷たい様子を見せ悪い男ならではの魅力を見せている。

そんな二人の間に置かれたハン・ジミンは
かすかに微笑みながらキュートな魅力で
一人の男の二人の人格を思いのままに翻弄するキャラクターに対する期待を抱かせる。


また、ポスターの下方に位置するソンジュンとヘリの姿が目を引く。

色んな色の糸であやとりをしているかのような様子のソンジュンは
人の心を催眠で操るキャラクターを表現している。


好奇心旺盛な明るいキャラクターを演じるヘリは、キュートな表情を見せている。

その中に「OOOPS!」「WHAM」といった漫画のようなコピーは
漫画のように愉快な「ハイド ジキル、私」の放送への期待を大きくさせている。


ドラマ「ハイド・ジキル、私」は世界で一番悪い男ジキルと
世界に二人といない優しい男ハイドという一人の男の
全く違った二つの人格と恋に落ちた女の甘い三角ロマンスを描いた
ロマンティックコメディ。

現在放送中の「ピノキオ」の後続として今月21日より放送開始される。





放送もう来週じゃないですかー 

「ピノキオ」の後続なんですね~
このドラマも見たいのよぉ~ 良さそうだわ♪


メインのポスター(第1弾)にはソンジュンがいなかったので載せませんでした。
今回は載ってるので。
・・でもやっぱり主役ではないからか、写真が上がってこないのよね。。



↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑
関連記事
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ