会いたい



会いたい (ポゴシッタ)」     2012年  全21話


脚本: ムン・ヒジョン

演出: イ・ジェドン、パク・チェボム

キャスト: パク・ユチョン、ユン・ウネ、ユ・スンホ、ヨ・ジング、キム・ソヒョン





暴力的な父親から逃れるため
母とふたりで各地を転々としながら生きてきたイ・スヨン(キム・ソヒョン)。
前科8犯だった父は殺人罪で逮捕され、死刑となるが
今度は“殺人犯の娘”と後ろ指をさされる辛い日々がスヨンを待ちうけていた。



一方、アメリカから帰国したばかりのハン・ジョンウ(ヨ・ジング)は
偶然出会ったスヨンに興味を抱く。
ずっと孤独だったスヨンと、裕福ながら愛情のない家庭に寂しさを感じていたジョンウ。
2人は心の傷を分かち合い、お互いにとってたった一人の友達となる。
同級生たちの嫌がらせにも負けずに絆を深め、惹かれ合っていくジョンウとスヨン。



ところがある夜、悲劇的な事件が2人を襲い、スヨンは行方不明になってしまう…。

それから14年後。

刑事となったジョンウ(パク・ユチョン)は、今もスヨンを探し続けていた。
一方、過去を消し去るように“ジョイ”と改名し
デザイナーとしてパリで活躍していたスヨン(ユン・ウネ)は、ファッションショーのため
14年ぶりに韓国に帰国する。



彼女の隣には、スポンサーであり家族同然の恋人、ハリー(ユ・スンホ)がいた。
ある捜査の最中、ジョイを見かけたジョンウは、彼女からスヨンの面影を感じ取るが…。










ストーリー:

キャスティング:

おすすめ:



BSで見たので、カットされてて途中「ん?」と思う箇所がチラホラと。
ん、でもよかったです^^


主役の子役時代を演じたジング君とソヒョンちゃん。
「太陽を抱く月」でも一緒に出演されてましたよねー
さすがですね、演技とてもうまくて良かったです。すぐ引き込まれました。




スンホ君、難しい役だねー 一応悪役だよね?



徐々に悪い顔を見せてくれるのよ。

スンホ君はほんといい演技見せてくれるね。



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

2015.01.20(Tue)   会いたい * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ