ひとりごと。


もう1週間経つのね。早いねぇー




元旦はゴロゴロ。
んで夕方ぐらいから吹雪いてました。 5センチは積もったかな。
朝はいい天気だったのに。
あっという間に外は真っ白です。。
姪っ子たちを車で送りたかったですが、正月早々事故りたくないので
車出しませんでした。
道路見たらゆっくりと走る車で軽く渋滞。。。 天気雪積もるって言ってないよね^^;
車に積もった雪で雪だるまを作りましたよ。久しぶりだわ。
関西ではそう積もりませんからね。あっても年に1,2回ぐらいですかね。


毎年楽しみに見ていた
ジャニーズのカウントダウンライブの中継、今回なくて残念でした。
これ見て年越してたのに^^;



ちょっこらここに貼り付け。


上記に貼っていたコレ(画像)をもう外そうと思いましてね。
画像わかりやすい所で残しておきたかったので貼り付け。ペタペタ。




最近、ここ1ヶ月検索で「ソンジュン」で来てくれる方が多いみたい。
この前までは「ジェリム」だったのに^^;
ダントツに1位をキープしています。なじぇに?
Mnetで「ロマンスが必要3」放送してたからかな。それか「九家の書」?

Yahooで検索してみたら1ページ目に出てくるという。。。
これって何の基準で載せていくんでしょうね。
私としてはそんなにすぐ出てきてほしくないんだなー。ひっそりとしたいのに^^;
カテゴリで分けてるからヒットしちゃうのかな。

期待して来られてるかもしれませんが 思ってるよりも遅いほうですよ。
情報が早いとかないです(汗
気がついたら載せていますし、そんな毎日更新もしませんので^^;
マイペースでやってます。


・・・そのままソンジュン関連ですが
「ロマンスが必要3」のサイトを見て気づいたんですが
邦題「抱きしめたい -ロマンスが必要3-」なんですね@@
びっくりです。
そのままのタイトルでもいいじゃないかと思ってるんですが。

何なんですかね、この”抱きしめたい”というタイトル。
ほかになかったんでしょうか(呆れる)
トレンディドラマのタイトルっぽくて・・・古い感じがして微妙。。。
誰や!こんなタイトル考えたの。そのままでいいんですけど!と
担当者に言いたいです。
劇中 結構抱きしめてますけど・・・ってツッコミたくなりました。
ほんと観てないんちゃうか!プンスカ!
シンシンに常に寄り添ってましたし。納得のいかないタイトルだわ。まったく。

あーLaLaTVで放送してくれないかなー
ノーカットで放送してほしい! お願いしますぅ>人< 
シリーズ1放送してくれたのになぁ・・・厳しいかな・・・うぅ;;



ラベル作りました。今回は日本ドラマ。
簡単に作りました。すんごくシンプルです。よかったらぜひ。



これから放送される気になる日本ドラマ

 まっしろ、銭の戦争、残念な夫。
 問題のあるレストラン、ウロボロス、怪奇恋愛作戦

チェックしてるのはこんな感じです。
すでに「銭の戦争」は見逃してます^^; 来週ぐらいに再放送するかも?
とりあえず1話は観たいと思います。



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
2015.01.08(Thu)   ひとりごと * コメント(2) 
鍵コメ Nさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます☆

ですよねー合わないですよね?
そのままでいいのに・・・ 過去のシリーズもの邦題なかったような。

ロマンス見てソンジュン好きになったのですねぇ~♪
うんうん♪
新ドラマも楽しみですねっ
ひつじソンジュンかわいいですか?えへっ。

ラベルの所の・・ですが、ヒントはそのタグ付近に隠れています。
反転して見てみてくださいね。

よかったらまた遊びに来てくださいね。
2015.01.10 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.08 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ