パク・ソジュン、新ドラマ「キルミー・ヒールミー」出演。


5日、MBC社屋にてMBC新水木ドラマ「キルミー・ヒールミー」の制作発表会が行われ
キム・ジンマンプロデューサーを始め
主演を務めるチソン、ファン・ジョンウム
パク・ソジュン、キム・ユリ、オ・ミンソクが出席した。



制作発表の記事を見て、知りました。
去年の12月初めにキャスティングされてたんですね@@
し、知らなかった・・・(汗)







2013年にMBCドラマ「金よ出てこい、コンコン!」に出演して以来
その後「温かい一言」、「魔女の恋愛」、そして今回の「キルミー・ヒールミー」と
立て続けに休むことなく作品に出演してきたパク・ソジュンは
その多忙なスケジュールを自ら選んだ理由を語った。


パク・ソジュンは
「(休むことなく作品に出演するのは)もちろん大変だが
オーディションを受けたいと思っていた昔に比べたら今は贅沢な悩み。
今は一生懸命やる時期でもある。
一方で少し悲しいのは
休みがあると何をすればいいのかわからなくなること」と語った。

また「家に帰ってもやることがない。
(忙しいこともあり)周りに人もあまりいなくなったので誰かと出会うことに恐れもある。
以前『魔女の恋愛』の時に70日間徹夜をした。
誰かに会いたくても会えないし、関係を維持できないので難しいと思う 」と
今は恋愛よりも仕事に専念したいという気持ちを語った。




手をつないで仲良く入場。


か、かお~~(笑)


肩ガツッっと。


ほぉ~この写真はいいですな。
素敵に写ってる♪









どしたの?マイクトラブル?


そういえば・・・チソンssiの過去に出てたドラマ見てないかも。


みんなでファイティン♪
右端の方、すごく細い・・・痩せすぎじゃない?






ポスター2枚ともいいですね♪ タートル似合います(ニヤリ



ソジュン君久々やね~ドラマ。
以前の「魔女の恋愛」からちょっとあいてたかな?

ミューバンしかしばらく見かけませんでしたけど^^;

このドラマ面白いのかしら?
初回放送の視聴率はいい感じだったようで・・これも気になります。



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
2015.01.08(Thu)   韓国ドラマ * コメント(2) 
てごみ さんへ
役作りかな?お顔がより小さく感じます。
前髪があるからかもしれないですが^^;

ソジュン君お初ですか~
過去には「ドリームハイ2」←見てないけど
「金よ出て来い✩コンコン」と「魔女の恋愛」を見てハマりました♪

2015.01.13 * [ 編集 ]
チソンssiほっそりしましたね~
ソジュンくん私お初だわ☆
ジョンウムssiはフルハウス2のマノクですね。
キム・ユリさんは主君の太陽で観たばかり~。ちょっとさえない役でしたが・・・
こちらも期待できそうな作品ですね♪
2015.01.12 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ