ソンジュン、ドラマ「ハイド ジギル 私」イメージ写真。






ん~♪ いいね短髪も♪ カッコイイっす><




サイトもオープンしてましたヨ。 ⇒하이드 지킬,나


放送日時は1/21~です。全20話の予定だそう。
ヒョンビンの2役、まったくの別人に見えますね。
個性的なメガネだし、髪型も前髪違うとほんと別人だわ。





ソンジュンの役柄は・・・




ユン・テジュ(30代前半)  催眠専門医

ソジン(ヒョンビン)の主治医でカン・ヒエ博士の一番弟子。
ジェントルでユーモラスな性格に
優れる容貌のフンナム(心が温かくなる男性、癒し系)医師だ。

実力もまた優れて、カン・ヒエ博士の寵愛と業界の認められ
大学でも催眠医学講義を受け持っている。
特にテレビ番組で催眠医学を買うことに売り渡した精神科医師と
対決した場面はかなり有名だ。
放送後、女性患者がたくさん増えたりした。

やわらかい低ボイスで患者に一番合う方法で
催眠感受性を起こし、事故や事件以後にくる
外傷後ストレス性障害まで治療する。

人の心を読む能力と
第一印象だけでその人の職業、趣味、年齢、関心事、家族事項などを
把握する推理力が優れる。

だから読心術や心霊術を使っているのではないかとの誤解を受けるけれど
本人自らが自分の直観みたいなことは信じない。
ひたすら徹底的な論理と科学をベースに思考する。




低ボイス♪ えへっ^^
人気のあるイケメンな医師役なのねぇ~ 私にも催眠かけてほしいわ(バカ

ほぉ~人の心も読めちゃうんだね~
しかもその人の事など色んなことわかっちゃうんだね。天才だね。

んー今回は恋愛とか絡まない感じ?

催眠医師ということでさ、それを利用して悪い人になっていかないかしら?
ほら、オモテとウラがある悪い男ってよくドラマとかでもあるじゃない。
そうじゃなければいいけど....変な想像はやめておこう。
                (悪役とかも見てみたいな~とも思う^^;)


ドラマ楽しみ~♪♪



↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑

関連記事
てごみ さんへ
出演者がほんといい俳優さんたちなので、期待大のドラマです。
今回のソンジュンの役は恋愛するのかしないのかわからなくて
気になってるんですよ・・・

ま、今回は苦手な俳優さんもいないので観れそうデス^^
2015.01.14 * [ 編集 ]
わ~ヒョンビンssiステキ~!!
ソンジュン君も新しい魅力を発揮してくれそうですね☆
2015.01.12 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こちらこそよろしくですぅ~

こちら関西でも寒かったです@@雪も積もっちゃって・・
久々の雪だったので子供のようにはしゃいじゃいました^^;

放送もうすぐですねぇ~
あ、私も気になってるんですよ~ あとで記事にあげますが。
話も少し似てるんですねーなるほど。
放送始まっちゃってますが記事はチェックしておきたいと思います♪

今年は誰にハマるかな~ 楽しみです。
素敵な俳優さん、ナムジャ探ししたいと思いますぅ♪
2015.01.08 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.07 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ