百年の花嫁


百年の花嫁」     2014年  全20話


脚本: ペク・ヨンスク

演出: ユン・サンホ

キャスト: イ・ホンギ、ヤン・ジンソン、ソンヒョク



子どもの頃のトラウマが原因で人との愛を信じない御曹司と
自分に臆せずに意見を言う田舎娘がお互いに惹かれあい・・
偽物婚約者の正体がいつバレるかハラハラドキドキ
そして結婚をめぐって繰り広げられる陰謀と葛藤。
正統派ラブコメディ。





韓国の田舎に住むドゥリム(ヤン・ジンソン)は、病気の祖母のため
海女の仕事とアルバイトを掛け持ちしながら暮らしている。
持ち前の明るさと体力が自慢だ。

ある日、ドゥリムは偶然通りかかった工事現場で
青年実業家チャン・イヒョン(ソンヒョク)を事故から助ける。
イヒョンは、ドゥリムが自分の妹チャン・イギョン(ヤン・ジンソン/2役)と瓜二つであることに驚く。

イヒョンの妹イギョンは
韓国屈指の財閥である太陽(テヤン)グループの御曹司チェ・ガンジュ(イ・ホンギ)との
結婚を控えているが、2人の結婚は政略結婚で
イギョンの実家の会社の経営が苦しいため太陽グループの援助を必要としていた。

そんな中、ガンジュが太陽百貨店の代表になる就任式の当日
なんとイギョンが姿を消してしまう。
この結婚をなんとしても成立させなければいけないイヒョンは
自分の妹と瓜二つのドゥリムのことを思い出し、しばらく
彼女にイギョンの替え玉をさせようとする。

入院した祖母のためにお金が必要なドゥリムは、少しの間ならと
それを受け入れたが、ドゥリムが会ったガンジュは
とんでもない“オレ様"御曹司だった。






ストーリー:

キャスティング:

おすすめ:



イギョンとドゥリム、2役を演じたヤン・ジンソンssi。うまく演じていましたよ。
メイクも髪型、表情も話し方も違うけど、同じ人が演じているとは思えないほどでした。
ほんとに2人いるんじゃないかと。

ホンギ君の役はツンデレですね~
ドゥリムと一緒にいるうちにガンジュが変わっていく姿いいですねぇ♪
だんだん可愛くなってきて・・キュンとやられますわ。

・・でも私はイヒョンでしたけどねー(笑)
星1つ減らしたのはイヒョンの恋が実らなかったから。←そんなんで?
妹(異母兄弟だけど)に似てるドゥリムでいいのか?とも一瞬思った。
でも性格から見た目からぜんぜん違いますけどね。

しかし、終盤に入ろうとしたとき
イヒョンはドゥリムをかばった時・・
「えーっウソん(もしかして死んでしまうんじゃないだろうね?」と思った。
でも目を覚ましたときはよかった~


最後まで楽しく見れました♪



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2015.01.05(Mon)   百年の花嫁 * コメント(2) 
てごみ さんへ
2人を演じるの大変だと思いました。さすがですね☆

ホンギ君もツンデレでいいんだけどぉ~
イヒョンだわ、私♪
イヒョンが入院しててドゥリムが見守ってるのに邪魔するガンジュに
ムカっとしましたわ(笑 邪魔しないでーって^^;
結果は見えてるから、せめてこういうときは2人きりに・・・と。
2015.01.14 * [ 編集 ]
ジンソンssi
私も演じ分けうまいと思いました。さすが女優!!
あめいちごさんはイヒョンでしたか・・・私はもともとホンギくんなので、キュンキュンさせてもらいました~
2015.01.12 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ