オ・ジャリョンが行く


オ・ジャリョンが行く」     2012年~2013年  全129話


脚本: キム・サギョン

演出: チェ・ウォンソク、イ・ジェジン

キャスト: イ・ジャンウ、オ・ヨンソ、チン・テヒョン、ソ・ヒョンジン



フリーターが財閥の婿養子に!?
真実の愛VS嘘の愛、不倫、隠し子、親同士の確執など
これぞ韓流といった展開にも引き込まれる!
ひたむき男子の逆玉純愛奮闘記が今始まる。ラブ&サクセスストーリー。






ジャリョン(イ・ジャンウ)はバイク便の配達中
飛び出してきたコンジュ(オ・ヨンソ)とぶつかってしまう。
コンジュにけがは無かったものの、荷物のワインが割れてしまい、客から弁償金を請求される。

その後、コンジュが彼氏の浮気現場に遭遇してピンチに陥っていたところを
ジャリョンが助けたことから、2人は再会。

一方、アメリカの会社で大きなミスを犯したファンド・マネージャーのヨンソク(チン・テヒョン)は
韓国へ帰国する飛行機の中で出会ったジンジュ(ソ・ヒョンジン)と偶然バーで再会する。
彼女がATグループの令嬢だとわかると…。









ストーリー:

キャスティング:

おすすめ:




結構長い話ですが・・なんとか最後まで完走しました^^;


ヨンソク、その母親ギジャが特に酷かった。
観ててイライラしました。騙したり、都合が悪くなったら他人のせいにしたり
義母やジンジュにはいい顔しておきながら裏では悪。
マリとコソコソ会ってるのがもう腹が立って...ムカムカでした。

でも楽しく観れたんですけどね(笑)


イ・ジャンウ君、よかったです。
「アイドゥ・アイドゥ」に出演した役よりもいいかも。
明るくて見た目頼りなさそうだけど、しっかりとしてる。



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
てごみ さんへ
「キレイな男」ジャンウ君出てるんですね~

でも、グンソク君が出てるので見る気にならないんですよ^^; 残念ながら。

2015.01.18 * [ 編集 ]
グンちゃんの「キレイな男」観始めました。ジャウンくん出てます。
久しぶりだわ。ヒロインに片思いする感じですけど・・・
2015.01.17 * [ 編集 ]
てごみ さんへ
よかったですよ~ ジャンウ君明るい役だったし♪
ストーリーが長いのって・・観るのに勇気というか気合が入りますよね。
こんなにもあるんだーって思うと見るの進まないですし・・^^;

2015.01.14 * [ 編集 ]
ジャンウくん好きなのでちょっと観たのですが、途中からだったし長いのでやめちゃいました。
楽しかったんですね☆
2015.01.12 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ