君の声が聞こえる


君の声が聞こえる」     2013年  全18話


脚本: パク・ヘリョン

演出: チョ・スウォン

キャスト: イ・ボヨン、イ・ジョンソク、ユン・サンヒョン、イ・ダヒ



相手の心を読み取る超能力を持つ少年パク・スハ(イ・ジョンソク)が
計算的な人物だが愛しい国選弁護士チャン・ヘソン(イ・ボヨン)と
理想ばかり高いどこか抜けているような国選弁護士チャ・グァヌ(ユン・サンヒョン)と
関わることで
繰り広げられるストーリーを愉快に描いたファンタジーロマンス。



スハ(イ・ジョンソク)は、幼少期に父親が運転する車に乗っていたところ
トラックに故意に追突され、運転手に父親を殺される事件に遭遇。
その時以来、相手が何を考えているのか分かる特殊能力が備わったのだった。

高校生当時にその事件を目撃し、決定的な証言をしたヘソン(イ・ボヨン)は
国選弁護士になっていた。

彼女を慕うスハはヘソンが様々な事件の弁護をするのを手助けする。

同僚のチャ・グァヌ(ユン・サンヒョン)もヘソンに恋心を抱いており、3人の関係は微妙・・・。

一方、スハの父を殺害したミン・ジュングクが出所し、彼らの前に現れる・・・。







ストーリー:

キャスティング:

おすすめ:




最高です。
すごくおもしろかったです。

イ・ジョンソク君にハマりましたよ^^ 彼、可愛いですね~
見つめないで>< って何度思ったことか。(妄想です
またねぇ、見つめる姿の横顔がもうたまんないんですよ(興奮

ジョンソク君 前よりも鍛えてる?よね。
タンクトップ姿は・・・似合わないよぉーって思った^^; あまり筋肉つけないで。
ラフな~なんというかな~鎖骨が見えるぐらいのTシャツだったらいいのになぁ。

鍛えすぎてるのって私あんまり好きじゃないのよ。
若干筋肉ついてるぐらいがちょうどいい。
向こうではマッチョが好まれるけど
お腹の亀はそんなに作らないでほしいぐらい^^; コンユ君も鍛えてるんだけど・・
理想はソンジュンぐらいが今のところちょうどいいんだわ♪

・・・話が脱線してしまいましたが^^;


心を読まれてしまうとか、現実にあるなら正直イヤですよねー
考えてることとか、思ってることもすべてわかっちゃうんだもん。
妄想とかも読まれたらほんとイヤだしね(笑)
好きな人だとすればよけいに読まれたくないな。ドラマの中でもあったけど。

ドラマの内容(事件)しっかりとしてて
続きを早く見たいと思うぐらい面白かったです。


キュンとしたり、笑えたり、泣けたり・・・ ドラマ観るのオススメします♪



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
てごみ さんへ
はいはい♪とってもよかったです♪
スハを演じたジョンソク君いいですねぇ~
演技もだいぶよくなってるし(上から目線で失礼っ

ノーカット版が放送してくれるのなら保存版にしようかと思ってます♪
どこかで放送してくれないかな~

・・保存版にしても見る機会ってないですよね~言われてみれば。
一応めっちゃよかったドラマは保存版にして残してますけど・・
次見るときはだいぶ経ってるという(笑
迷ってしまいますよね^^;
2015.01.14 * [ 編集 ]
いいでしょいいでしょ!!
あめいちごさんに気に入ってもらえてうれしいです♪
本当に次が早く観たい!!と思える作品でした。
保存版にしとこうと思ったんですが、観る暇ないな・・・とやめときました。
2015.01.12 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ