ソンジュン、新ドラマ「ハイド ジギル、私」台本読みあわせ。



ヒョンビン、ハン・ジミン主演のSBS新水木ドラマ
『ハイド ジキル、私』の台本読み合わせが行われ、その様子が写真で公開された。

2日に行われた台本読み合わせの様子を撮影、写真を公開したもの。

読み合わせには演出のチョ・ヨングァン、脚本のキム・ジウン
クリエイターのキム・ヨンヒョンとパク・サンヨンら制作スタッフと
出演者のヒョンビン、ハン・ジミン、ソンジュン、イ・ドクファらが参加した。




今回のドラマを通して
世界一優しい男と世界一悪い男の一人二役を演じなければならないヒョンビンは
緻密なキャラクター分析を終えたように
同じ人であるにも関わらず、完璧に異なる二つの人格を効果的に描き、感嘆を招いた。

ヒョンビンが演じるまったく異なる二人の魅力的な男の姿に
制作陣及び出演俳優たちの拍手喝采が注がれた。

ハン・ジミンは愛らしいサーカス団長チャン・ハナ役をしっかり演じた。
台本を読むだけでもキャラクターが目に見えるように描く
ハン・ジミンの情熱的な演技力に現場スタッフの絶賛が続いた。


「ハイド・ジキル、私」は、世界一悪い男ジキルと、世界一優しい男ハイド
一人の男のまったく異なる二つの人格と恋に落ちた
一人の女性の甘くはじけるロマンスを描いたラブコメディ。

「ピノキオ」の後番組として、韓国で2015年1月に放送される予定。






ソンジュンのこと記事に載ってません。。。ぐすん。
まぁ主役はお二人ですからね。


気づきましたよね?

ソンジュン、髪短くなってますぅ~

やっぱり黒髪似合うわぁ~♪ にゃ。


あのときの髪型みたいだわ

私が始めて彼を見た
ドラマ「ホワイトクリスマス」に出演したときの髪型に。


前髪あげてもおろしても、どっちも似合うねぇ♪


↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑
関連記事
鍵コメ Yさんへ
似てるドラマ・・確かに多いですねー
ジギルもキルミーヒールーミーとかぶってそうに。。
1人2役とかも多いですよね。んーネタ切れなんでしょうかねぇ^^;
日本のドラマをリメイクしたりしてますし・・

ヒョンビン久しぶりですねドラマでは。期待デス♪
そうですね~ソンジュンを主役で見たいですが
脇役でも印象の残る演技をみせてほしいなと期待してます☆
主役・脇役でもソンジュンが見れたらイイです^^うん。

ソンジュンはどんな役なんでしょうかね~
ジミンちゃんを密かに片思いとか?見守る感じなのかな~
2014.12.21 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.20 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ