今年観たドラマ。

2014年も残りわずか。
ブロ友さんが観たドラマをリストにしてたので、私もやってみます^^


見直したりしてるドラマは除きますね。

1番オススメのドラマは大きめに。
(早期)途中でリタイヤは▼



ロマンスが必要3

ファントム

イニョン王妃の男

最高だ、イ・スンシン

オ・ジャリョンが行く

ネイルショップ・パリス

応答せよ1997  ▼リタイヤ

男が愛する時  ▼リタイヤ

屋根部屋のプリンス

1年に12人の男  ▼リタイヤ

王家の家族たち

アラン使道伝

その冬、風が吹く

ゴールデンタイム  ▼リタイヤ

パンダさんとハリネズミ  ▼ダメ

チョンウチ  ▼リタイヤ

インス大妃(仁粋大妃)  ▼リタイヤ

愛は歌に乗って

私たち結婚できるかな?  ▼リタイヤ

私も花

魔女の恋愛

金よ出てこい☆コンコン

花ざかりの君たちへ

オフィスの女王

サメ ~愛の黙示録~

恋愛じゃなくて結婚

I LOVE イ・テリ

恋愛の発見  ▼リタイヤ

ナイン ~9回の時間旅行~  ▼リタイヤ

優しい男

私の恋愛のすべて

チャン・オクチョン

ゆれながら咲く花

トンイ

グッド ドクター

猫は見た  ▼リタイヤ

ネイルもカンタービレ

君の声が聞こえる

奇皇后  △現在視聴中

愛の贈りもの~My Blessed Mom~

未来の選択  ▼リタイヤ

百年の花嫁  △現在視聴中

ポゴシッタ(会いたい)  △現在視聴中




こう並べてみると結構観てるね^^;
これだけじゃないんだけど(他にも見直してるドラマもあるし)それも含めるとすれば
まあまあ観てるねー。

私以上に観てる人もいるんだろうな~ あはは。



他に・・・日本ドラマ。
最近見てたのは「きょうは会社休みます」「Nのために」観終えました。

「Nのために」はさっき見終わったばかりです。
ウルウル(涙が止まらない)で目が腫れております。 最後の終わり方もよかった。
成瀬くんの言葉にググッってくるのよね;;
初めから最後までほんといい男だったわ~


「きょうは会社休みます」もよかった。
最後は・・・シーズン2に続きそうな感じで終わっちゃった。
たぶんね、あるよね? 田之倉くん演じた福士くんは髪切っちゃったみたいだね
次の役作りで。 さっぱりしててちょいっと大人っぽくみえるかな。

田之倉くんもよかったけどー朝尾さんもいいんだわ。
最後、花笑さんの妄想で
田之倉くんを朝尾さんに換えてて
壁ドンやハグに頭ポンポン♪などを再現してて・・妄想だけど嬉しかった^^
キュンキュン♪なんか自然に見えたぁ~(にやっ)

花笑のことが心配で気にかけてた大城くん。(田口くんね)
やっぱり・・ちょいっと想いがあったのね。
同期だから心配してるとはいえ、密かに好きだったんだよね。


成瀬くん、田之倉くん、朝尾さんにもう会えなくなるなんて寂しいね。。。



次は何のドラマにハマるかな? 楽しみだわぁ~~



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
2014.12.20(Sat)   ひとりごと * コメント(6) 
てごみ さんへ
「よかったよ~」との声も聞きましたので、どちらかに分かれるんでしょうけど・・
エリックが引っかかって・・観れそうにないんです^^;

あ、そうなんですか? じゃ年内に放送するかもですね。
でも・・・観れないかもなぁー;;
2015.01.03 * [ 編集 ]
恋愛の発見
そうなんですね・・・
どこかの局が買い付けたようなので、年内に放送されると思います。
私もエリックだめだな~
2015.01.01 * [ 編集 ]
てごみ さんへ
大体一緒なのですね~ふむふむ。

「恋愛の発見」ソンジュン出ています。ヒロインの恋人役で。
ネットで見たんですが~向こうで放送してた時に(ほぼリアタイで)
日本での放送はまだだと思います。決定も聞いてないような・・・

まぁー感じたこと(2話までしか見てないんだけど)は、「ロマンスが必要」だなって。
それもシーズン2のようで。
最後まで見てないので、どういう話かわからないんですけどね。
話すと長くなりそうですが・・・
あまりにも初めからソンジュンとヒロインが濃厚なキスシーン多すぎて^^;
ちょっとヤダな、と。
それと、主役が苦手だからこれ以上見れなかったんです。
エリックはやっぱり苦手です。見た目も。声も(←ここ大切
チョン・ユミssiは「ロマンスが必要2」の役と同じように見えたし・・
脚本も演出も同じ方なので仕方ないですが。
ユミssiが主役としてはあまりいい印象がありません。「オフィスの女王」の時はよかったのですが...

苦手な人がいなければ見れるんでしょうけど・・たぶん。。。

「ロマンスが必要3」でグーンと注目されるようになったのかな。
今度1月末ぐらいから、ヒョンビンと一緒に新ドラマ出るんです。
男前が2人も♪♪めっちゃ楽しみです♪><
2014.12.30 * [ 編集 ]
あめいちごさんがリタイヤした作品大方わたしと同じです。
”恋愛の発見 ”ソンジュンくん出てましたっけ?
まだ観てないのですが、田代親世さんの番組で一押しされてた方がいたので楽しみにしているのですが・・・あめいちごさんは日本の番組でごらんになったのですか?
田代さんの番組に出演されていたパネラーの方々全員が、今年気になった俳優さんで、ソンジュンくん褒めちぎってました☆
グットドクターもよかったです♪
チュウォンくんがかわいくて・・・2月にカンタービレも観れます!!
2014.12.30 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
どの番組も関西でも放送してますよ~
最近、ちょっと飽きちゃってきてます。なぜかって?
外国人関連の番組がすごく多くなってきてて
日本のいいところばかり聞いてるインタビューとか増えてきてるし
日本のいいところを持ち上げようとしてる番組に、正直ウンザリしてきたので
最近はあまり見てません^^;
でも気になった特集とかだと見てますけどね。
「世ホン」は見てます。旅番組好きなんで。行った気になれるし(笑)

あ、両方見てました?^^
ラブコメはいいですねぇ~キュンとさせてくれるし♪
「Nのために」もサスペンス?だけど、純愛もねぇ~よかった。
成瀬くんみたいな人、今じゃいないんじゃないかな^^;
また湊かなえさんの原作でのドラマがあるなら見たいです。

次、「おばかちゃん注意報」観る予定です。
でも・・・女優さんが苦手なんですよ^^; 大丈夫かな~

ハイネック&ロングコートは鉄板。わかりますぅ~~~
ちょっと大きめのセーター(ダボっと着てて、手の甲が隠れるぐらいの)とか
鎖骨がチラっと見える服装とか
今回の新ドラマでも着てほしいですねぇ♪
2014.12.21 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.20 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ