ソンジュン、新ドラマ「ハイド ジキル、私」出演確定。



俳優ソンジュンが
来年1月にスタート予定のドラマ『ハイド ジキル、私』にキャスティングされ
ヒョンビン、ハン・ジミンと共演する。



まさか、この2人が共演するとは思ってもなかったです。

事務所の先輩後輩ですね♪


ソンジュンが演じるユン・テジュは30代前半の専門医で
紳士的でユーモラスな性格はもちろん、整った顔立ち、実力まで持ち合わせている。

ソンジュンは今年10月に終了したドラマ『恋愛の発見』後
およそ2カ月ぶりにお茶の間に帰ってくる。

前作でロマンチックな魅力をアピールしたソンジュンが
新ドラマでどのような演技を見せるのか、関心を集めている。







ソンジュン、十分休息は取ったのかしら?
前のドラマ終わってほんの数ヶ月だよ?


いやーヒョンビンと。 ・・・テンションあがるぅ~^^
鼻血ブヒャーっと出ますわ。 興奮して心臓バクバク♪
止まらないゼィ。

今回の役はお医者さんということで~ ん?前も・・そんな感じの役だったよね^^;
しかも設定・・・30代前半ってとこ、気になるんですけど。
ダ・イ・ジョ・ウ・ブ・・・・だよね?

せめて年相応な年齢設定をしてほしかったな(汗)
20代後半でもいいからさ。

年下イメージから抜け出したいのかな。^^; そうなの?



ドラマ楽しみだわ~ イケメンが2人。
最高のキャスティングじゃないですか☆☆☆

・・・期待しすぎて~あとでダメなパターンあるからなぁ~
ほどよく期待して(笑)おきましょ。60~70%期待して。

100%期待だと、俳優さんたちにもプレッシャーだからね。




↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑
関連記事
てごみ さんへ
良いキャストですよね♪
この女優さんは・・・「屋根部屋のプリンス」「パダムパダム」とかに出演されてますよ。

2014.12.12 * [ 編集 ]
いいですね~♪
楽しみだわ!!
この女優さんにも覚えが・・・何にでてたかなぁ~
2014.12.07 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
ねぇ~楽しみですね♪

お?ヒョンビン作品見たことないんですね@@
ラブコメ王道のサムスンでヒョンビンにハマりましたよ。ツンデレでね。
今見るとちょっと時代感じるんじゃないかな^^;
「シークレットガーデン」もうすぐ再放送予定ありますよ。
12/10~TBSチャンネルにて。観れるかな? チェックしてみてはいかが^^
お気に入りで~保存版にしてます。
シガの記事見たら満点つけてましたわぁ(笑)

ビニファン、そんなこと言ってるのですか?ムムッ。
まぁ~知らない方も多いと思いますし、このドラマでソンジュンの魅力も知ってもらいたいですね。
んで、ソンジュンも好きになってもらいたい♪ヒョンビンと一緒にね。
同事務所他にもミナちゃんがいますし、美男美女しかいない^^
新ドラマ、楽しみですぅ~♪ワクワク♪

地上波よりもケーブルは規制がそんなに厳しくないからかな~って。
特にtvNはいいですね。過去放送されたドラマ見ると好きなドラマ多いです。
それと放送時間地上派よりも若干短いですが、サクサクっと観れますしね♪

役の年齢ね~ 見た目落ち着いてる雰囲気だからか
少し高めにしてるのかな。あとイメチェンしたいとか。
前はエリックがダメだったので見れませんでしたが、今回は安心して?観れそうです(笑)
2014.12.06 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.05 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ