ひとりごと。

病み上がりでございまする。。。


ゆっくりと更新を・・・。


11月の更新・・・止まっちゃってましたね^^; すみませんね。
しばらく安静にしておりました。。。

みなさんも体調管理に気をつけてくださいね。
って私が言うのもなんですが^^;
インフルではないです。大阪流行ってるみたいで・・

風邪治ったと思ったらまた悪化。今度は頭痛や胃も。
朝、起き上がれないほど。それプラス目が変で。

あまり睡眠とってなくて、目を休ませてくださいとのこと。
目の充血がねひどくて。痙攣みたいにピクピクとなったり。
目が疲れてたみたいです。ストレスもあるのかな。(いつものことですけど)

そんなだったので、ゆっくりとお休みしてました。

PCイジってるとね。
ついジーって見すぎて、目をよく疲れさせてます^^; みなさんもありますよね?
最近はTVも見すぎてたから余計に・・・ 悪化させてしまったんでしょう。
目を休めないといけないのはわかってるけど
見ないと・・・たまってくるのよね^^;



ネイル、ドラマ放送終わったそうですねー まだ途中までしか見てません><。
おなら体操見ました♪ ヨカッタデス♪(笑)
最後はどうなったのかまだ知らないですが、日本版でいうとのだめは千秋一緒に海外へ
留学する感じで終わったような。
コンクル終わって地元に帰っちゃったんですよね。。。んで、千秋が探しにくるという。
韓国版はどうなったんだろう。。。



ラベル部屋。UPしました。
今回は「君の声が聞こえる」です。
テレビ大阪で放送してたんですが、また途中までしか見てないんだけど
作ってたんです、始まる前から。
イ・ジョンソク君、いいですねぇ~ だいぶ演技成長してますね。
ドラマのストーリーも引き込まれていきます。
いつものように簡単にシンプルに仕上げてます。よかったらぜひ。



日本のドラマ「きょうは会社休みます。」もハマってるんですが~
「Nのために」も見てるんです。
窪田正孝くんもいいんですわ~成瀬くん演じてるんですけど
もう・・・いいんですよぉ~♪ 笑顔も良くってねぇ~
ドラマ終わりからの~Aスタジオ見たんですが、彼の素顔がチラっと見えて
イイ。
あとね、安藤(役名)もいいんです。賀来賢人くんね。

ドラマ終盤ですが、どうなるんでしょうかね。
最終回まで楽しみに見続けますよん。




■これから放送する気になるドラマ。

12/10~ BS11「会いたい」 (月~金) 15:00~

12/15~  KBSWorld「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」 (月・火)22:05~

12/28  KBSWorld 「家族なのにどうして?」
1話先行放送  12月28日(日) 9:40~10:50

2015/1/5~ BSフジ「相続者たち」 (月~金) 9:55~

1/5~ BS-TBS「九家の書」 (月~金) 17:00~
 すでに視聴済み。ソンジュン出ておりますよ♪ 

1/24~ 日テレプラス「主君の太陽」(土)18:00~(2話連続)



■これから放送する気になる映画。

LaLaTV「10人の泥棒たち」
       吹替版:1/2(金)23:00~ 字幕版:1/11(日)18:00~
チョン・ジヒョンとキム・スヒョンくんが出演した映画、気になってたんですよ~
向こうでも評判よかったらしいじゃないですか

1/23(金) LaLaTV「マイPS パートナー」  23:00~
ロマンティック・ラブコメディなので、これも面白そう。




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
2014.12.05(Fri)   ひとりごと * コメント(4) 
鍵コメ Tさんへ
こちらこそ、情報ありがとうございます。

ソンジュンも好きですけど、ヒョンビンも好きだからなぁ~困っちゃう。

「九家の書」1話で止まったままなんですね^^; あはは。
スンギ君苦手な人多く、観れない方もいらっしゃるようで。
私は「華麗なる遺産」でハマって好きになったのですが~今はそんなにです(爆)
冷めてる状態で・・・(アイドルなんかと...
護衛ソンジュン、かっこいいですよ♪

おお?「きょうは仕事休みます。」最近見始めたんですか(笑)
あやしいサイトね^^ あはは。探せばね、どこかにありますもんね。
「Nのために」は原作の方が好きなんです。
過去に話題になった「夜行観覧車」とか。
視聴率はそんなに・・ですが、見てますよん。こういうドラマもたまにはいいかも。

「主君の太陽」面白いんですね~じゃ"がんばって"観てみます^^
スヒョン君人気ですね~「星から来たあなた」私も観てないです。
面白そうですよね。

えぇ、関西ですよ~ どこ住みとは言いませんが^^;
Tさんがお住まいの所、学生時代の思い出があります(笑)
2014.12.06 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
久しぶりです~
今週からずーっと寒い日が続きますね。
ブログ来てくださってたのですね、ご心配おかけしました。
まだ完全には治ってないのですが、ゆっくりと更新できればと思います。

ネイルも最後まで見てないので><
土日に見終えたらいいなと。 マスミンのファッションも止まってますし^^;
後日記事UPしますね。

オリ・・・補強がんばってますねぇ~いいなぁ。
ちなみにトラもね、中島を獲りたがってたんですが...シカトされたのか
そのままスルっとオリに決まっちゃったみたいで^^;
しかし、金額大きいですね中島高いなぁーって思っちゃいました。
もう鳥谷の穴はどうするんだよ!と。このままじゃメジャー行けないんじゃないかな。

「グッドドクター」やっぱり無理がありましたよね。
話が飛んでてー ”ん?”って思うところ多かったですもん。ノーカットで見たかったですね。
バラエティですが
1泊2日に出演してたときは、ほんと素でしたよ。ドジったりもしてましたし
見てて楽しかったです。愛嬌いっぱい(笑)
2014.12.05 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.05 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.05 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ