ひとりごと。

テニス・・・すごかったね。(もう遅い?^^;)


最後の方は集中力切れてしまったかな?
ここぞっという時にゲーム落としてしまったからね。
負けてしまったのは残念だけど、ここまで来れることはすごいことです。
拍手を送りましょ。




テニスの他にも フィギュアも見てたし~
日米野球もチラっと観たり(1試合だけ・・だって面白くないんだもん)
サッカーも観たり~
今週はスポーツ中継だらけでした^^; ガンバ優勝できるかな?



気になった記事。
エンタメの記事を読んで・・・
BEASTのシングル1位を獲ったようですが・・・なんだかなーと思った私。

ほら、シングルやアルバムだと水曜に発売しての~ランキングじゃないですか。
でもBEASTの新曲発売日金曜なんですよね。
これで1位獲ったと言われても・・・って感じなんですけど。
微妙だね...

他のブログの方が書かれてるのを読むと
後輩のグループのために発売日ずらしたと書かれててー
じゃ次週の水曜にずらせばいいやんって思った。

あんまりないよね。他の日の発売日とか。
”1位”というのがほしいんやろうね。「獲ったどぉー」ってアピールできるし。
わかるけどもーその1位はなんとも言えないな。ねぇ?
こんな1位の獲り方ってどうなん?微妙だよね。。。



TBSチャンネルで「白夜行」という昔の日本ドラマ放送してて~
あー懐かしいなぁと思ってみてしまいました。
だいぶ前のドラマだからすっかり忘れてしまってたけど

綾瀬はるかかわいいなぁ~若いなぁ~って。
あと少女・少年時代を演じた子役の子、すごく上手に演技してた。
引き込まれていくね。
当時、観てたという人少ないんじゃないかな。ジャンル的に。
今見ると昔よりも面白さが↑ですよ。
しかし・・武田鉄矢が怖いです@@ 刑事役なんだけど・・・恐すぎる。
ジワジワ来てるんだよな。。。金八先生じゃない^^;



先週から放送始まった「未来の選択」
観たかったんだけど、「グッドドクター」とかぶっちゃって見れない;;
いつか見たいと思います。たぶん・・・再放送するよね?ね?



これから放送される気になるドラマ。


12/3~ BS-TBS「百年の花嫁」 (月~金) 17:00~

12/10~ BS11「会いたい」 (月~金) 15:00~

12/15~  KBSWorld「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」 (月・火)22:05~23:20

12/28  KBSWorld 「家族なのにどうして?」
1話先行放送  12月28日(日) 9:40~10:50

2015/1/5~ BSフジ「相続者たち」 (月~金) 9:55~




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
2014.11.18(Tue)   ひとりごと * コメント(6) 
鍵コメ Tさんへ
こんばんはです~
体調はね、ここ最近まで酷くって・・ しばらく安静にしてました。
少しずつですが良くなってきてます。Tさんも大丈夫ですか?

PCは自粛してましたが~TV(ドラマ)は見ていました。無理しないように。
「グッドドクター」見終わりました。良かったです。
でも・・・所々カットされてたのでちょっと不満だったかな^^;
カットなしだともっと良かったかも。

「未来の選択」
初めの方は良かったけど、途中でリタイヤしてしまったんですね。
そうなんだー。 私もウネちゃん、ヨンファ好きなんだけどな。。。

・・・!!!!
にょにょにょ!!! マジですか!!!
もうね、全然チェックもしてなかったので。。。
めちゃテンションあがってます!!!元気出た(笑)
事務所先輩ヒョンビンと一緒に・・だなんて。
鼻血出ちゃいますよ!!! あーぁぁぁ(どうしよ、どうしよ)
イケメンが2人♪♪ 大興奮でパニくってマス。
催眠術の医師役?ですか。なんだか怪しげな感じですね^^;

過去の記事(ひとりごと)で軽く語ってましたが~
えぇ私も「きょう会社休みます。」ハマってますよん♪
ちょいっと福士くん若すぎますが(笑)^^;
キュンとさせてくれる言葉とか・・・いいですよね~(ニヤッ)
2014.12.05 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.03 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
「家族同士で何するの」やっぱり同じドラマなんですね。
楽しみにして放送待っておきます^^

えぇービッキー関東に住みたいんですか?
ちょっとガッカリですね... そんなに住みたいんだぁー
じゃ・・・燕のところに行きそうな予感デス;;

ネイル記事載せてなくて・・・すみません。10話まで見ました^^;
そうですねーのだめじゃなくなってきた感ありますね。なんか原作と比べてみても海外版のお話とごちゃまぜに入れ込んでる?なーとも思ったり。
のだめよりもユジンが前に出てきてる?っぽくも感じて・・
ユヌもどうなっていくのか・・・ ホロリとさせたいのかな。脚本家どうなんだ?どういう方向に?
11話~はまだ見てません>< うぅ。
え?!おなら体操あったんですか!!!ふぉぉ~^^ しかも振り付けまで♪
早く続き観なきゃ><
2014.11.19 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.19 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんにちは~ ちょっと風邪気味デス^^;
頭もボーっとしちゃって・・

「グッドドクター」見てますか~
チュウォン君はほんといい演技してくれますよね。楽しくみてますヨン♪
「家族同士どうして」
「家族なのにどうして」・・これって同じドラマですよね?
Yさんが以前から見ててイイと言っていたドラマかな?
おそらく来年からKBSWorldで放送されるので楽しみにしてるんですよ^^
イケメンで~ソ・ガンジュン君、早くみたいです。 私、お初なのでね。
写真などではチラホラと見たことがありますが~
好きなタイプっぽいです(笑)お顔が♪♪

金子投手ね・・・気になりますね~
私はビッキーが気になりますね。トラは鳥谷がFAなので代わりに入ってほしいな~と思ってるんですが^^;

オジャッキョも放送してるんですね。気に入ってるドラマは何回見ても飽きないですよね^^
私も残してるDVD何回も見直したりしてますよ~
うふふ^^ほんとチュウォン祭りですなぁ~うんうん♪
2014.11.19 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.18 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ