yoo君、映画「釜山行き」出演確定。



俳優コン・ユが来年にも精力的な活動を展開していく。

複数の映画関係者によるとコン・ユは
最近映画「釜山(プサン)行き」の出演を確定した。






コン・ユは女優チョン・ドヨンと撮影中の
映画「男と女」(監督:イ・ユンギ、制作:映画社ボム)の撮影が終わり次第
来年頭に「釜山行き」の撮影に突入する予定だ。


9月に「釜山行き」の出演説が浮上した際、コン・ユの所属事務所マネジメントSOOP側は
「前向きに検討中」と伝えていた。

関係者によるとコン・ユは最近緻密な構成のシナリオと
ヨン・サンホ監督の演出力に対する信頼で「釜山行き」の出演を確定したという。


「釜山行き」は
釜山行きの高速列車KTXにゾンビウイルスが広がることで展開されるストーリーを描く
パニック映画。

アニメ「豚の王(The King of Pigs)」(2011)、「サイビ」(2013)を演出した
ヨン・サンホ監督がメガホンをとる。


コン・ユは息子と一緒にKTXに乗って妻のところに向かう途中
ゾンビの襲撃を受ける主人公ソグ役を演じる。
コン・ユが出演を確定したソグ役以外のキャストは現在キャスティングを行っている。

「釜山行き」の投資及び配給はNEWが担当し、韓国で来年末に公開される予定だ。




次の映画も決まったんですか~ 忙しいですね。
ドラマはしばらくなさそうだな。映画一筋?

ゾ、ゾ、ゾンビに襲撃を受けるそうです・・・ うわぁ!@@怖い。
パニック映画かぁー。

コンユ君お父さん役を演じるのね。
そっかー、いてもおかしくない年齢だね^^;



↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑
関連記事
2014.11.17(Mon)   コン・ユ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ