パク・シフ、映画「After Love」出演確定。



パク・シフが映画「After Love」の男性主人公として出演を確定した。

パク・シフの所属事務所HOO FACTORYは5日、このように伝え
「『After Love』で前職パイロットで航空会社で働く
冷たくぶっきらぼうな男性主人公キム・ソンジュン役にキャスティングされた」と
キャラクターを紹介した。



ずーっと記事置いたままでした。 ちょっと前の記事です(2週間前)←遅っ


最近まで来日してファンミ行ってたんですよね。
あれから中国でのお仕事があったけど・・・
今回は韓国映画なんですね~

とりあえずちょっとホッとした。




中国の投資会社「北京金強盛世文化播有限公司」と
映画会社「リイェン」が共同制作する中韓合作プロジェクトで
映画「間で」や「プラスチックツリー」を手がけたオ・イルソン監督がメガホンを取る。


「After Love」は
彼女がいつも自身の傍にいるときはその大切さに気づかず
離れてからやっと彼女を見つめるようになった男の
遅くて悲しいラブストーリーを盛り込んだ正統派の恋愛映画。


パク・シフが演じるキム・ソンジュン役は旅客機のパイロットだったが
右耳が聞こえなくなり地上勤務になってから
人生を半分諦めた状態でのお見合いでウノンと結婚した人物。

愛する気持ちもなく結婚したせいで、妻のウノンを家具のように無心に扱い
仕事中毒になったまま生きてきた男。


しかし、妻の予期せぬ死後、初めてウノンの本心と初恋の存在に気づいたキム・ソンジュンは
ウノンの骨壺を持ちウノンの初恋探しに乗り出す。


パク・シフは同作品で「殺人の告白」以来2年ぶりに復帰に乗り出す。
また、韓国映画で初の正統派の恋愛演技を披露する。

パク・シフは最近中国映画『香り』を通じて女優チョン・ランとロマンスに挑戦
深い眼差しと感情演技を見せて好評を得た。
生涯で最も絶望的な瞬間訪れた男の愛を表現するパク・シフの演技はどのようなものになるか
期待感が高まっている。


所属事務所は
「パク・シフが2年ぶりの韓国映画への復帰を控え
ときめく気持ちと負担を感じながら早くからキャラクターを研究している」
「より新しくなったパク・シフの姿をお見せできるよう努力する」と述べた。

「After Love」は韓国で2015年5月の公開を目処に今月クランクインする。



相手役も決まりましたヨ。




女優ユン・ウネが中韓合作映画「After Love」のヒロインに抜擢された。
劇中ユン・ウネはひたすら一人の男性だけを見つめる一途な妻ウノン役で
切ないラブストーリーを展開していく。
男性主人公には俳優パク・シフの出演が決まっている。

ユン・ウネは中国側から何度もラブコールを受けてきたが
作品に出演するのは今回が初めてだ。

韓国を越え、アジアでファンを獲得しているユン・ウネの中国進出作となる。
この映画を通じて、より大きな市場で活躍の場を広げることができるのか
関心が集まっている。




ウネちゃんと共演ですか~
想像できないわ~。なんやろ、意外な組み合わせというか・・・^^;

切ない物語みたいなので楽しみです♪
ウネちゃん好きな女優さんですから、きっと日本公開となれば見に行くでしょう。
日本公開前に見てしまうかも^^;



シフシフの(韓国)映画復帰おめでと。
少しずつ活動しだしてうれしいですよ。またドラマにも出演してほしいですね。いつか・・

今、BSでドラマ見てますよ~ おかしくって面白いです^^;
向こうで放送されてた時に観てたけど、あのことがあってすっかり飛んでしまったのよね。
んで、観始めて~ あぁ!こんな役だったね、シフシフ!と思ったのです。
かなりカットされてますが、放送楽しんで見てますよ。



↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑
関連記事
2014.11.17(Mon)   韓国エンタメ * コメント(4) 
てごみ さんへ
お返事遅くなってごめんなさい;;

そうなんです。共演がウネちゃんと・・・ということでテンションあがりますよね^^

「怪傑春香」すでに視聴済みです♪
シフシフはちょい役でしたね、たしかデビュー作品じゃないかな。
ほとんどセリフなかったように思います^^;
2014.12.12 * [ 編集 ]
私もシフssiとウネちゃんだ~!!って記事を見たときテンションUPでした☆
これも待ち遠しい作品ですね♪
10日からフジNEXTで怪傑春香というシフssi出演ドラマが始まります。
ジェヒssiも共演。2005年作品です。観たことありますか?
2014.12.07 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
そうなんですよねー・・・
あの例の事件があって。当時ものすごくショックだったし、怒りもあったし、呆れたり。
年の離れた若い子と・・正直引きましたし
ものすごく印象悪くなってしばらく見たくもなかったです。
ですが、演技は好きなので・・・自分の行動に深く反省して、時期をみてドラマや映画などでいつか復帰してほしいなとは思ってました。
でも向こうはそういう事を起こすと厳しい目で見られると思うし
活動しなくなれば いつの間にか消えてしまうんじゃないかな・・とも心配もしていました。
約1年は活動してなかったのかな・・出てくるのまだ早すぎるかもしれないけれど
Yさんの言う強い拒否反応、わかります。当時 私も思ってましたから。
多くのファンの人が離れたでしょうけど
過去のドラマ作品今でも好きだし、その事件があっても"嫌い"にはなれなかった^^;

イ・ビョンホンね。。
私は・・あまり好きじゃないんですが、既婚者やのにそれはアカンでしょ。と思いました。
しかも奥さんがいないところで・・何してるねん!って。
イ・ミンジョンが可哀想だわ。。
2014.11.19 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.18 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ