ネイルもカンタービレ、キャスト。



ネイルもカンタービレ』      2014年 全16話予定。
           [原題:のだめカンタービレ]


演出: ハン・サンウ、イ・ジョンミ

脚本: シン・ジェウォン、パク・ピルジュ

キャスト: チュウォン、シム・ウンギョン、コ・ギョンピョ、パク・ポゴム
       ミン・ドヒ、チャン・セヒョン、キム・ユミ、ペ・ミンジョン
       ペク・ユンシク、イ・ビョンジュン、イェ・ジウォン
       ペク・ソビン、チョン・ソンア、チョ・ユヌ、イ・ジュヒョン、アヨン


キャスト・登場人物
1501-1.jpgチャ・ユジン
(チュウォン)
23歳。指揮、ピアノ。
父は世界的なピアニスト
実家は代々文化系の跡取り息子。
まぶしい容姿に音楽的才能。完璧男。
キメ細かい面もあり、料理や掃除が得意。
指揮者になることが夢で、その情熱は
クラシックの本場 欧州に向かっているが、幼い頃のトラウマで
飛行機にも船にも乗れないため
韓国から出たことがない。
1501-2.jpgソル・ネイル
(シム・
 ウンギョン)
21歳。ピアノ。
変態+天才+駆け引きを知らない女。
馬を育てる父と海女である母の間に
生まれた済州島生まれの音大生。
料理や掃除とは無縁のくせに、食欲は旺盛。
ネイルの一番の魅力はピアノ。
耳で音楽を覚え、誰にもマネできない独創的なピアノを弾き
天才的な才能を持っている。
あまりの変態行為に腹を立てた人も
彼女のピアノを聞いてUターンしてしまう。
その代表的な例が完璧無愛想男チャ・ユジン。
名もない野花のように
しばらく咲いて消える運命だった彼女の才能は
家の前でチャ・ユジンを拾った瞬間
新たな局面を迎えることになる。

ユ・イルラク
(コ・
 ギョンピョ)
23歳。バイオリン。
カッコつける性格に目立ちたがりで
スター気質が強い。
クラシックが好きな父親のためにバイオリンを専攻。
自分の気分によって演奏するスタイルで
古くさいクラシックは自分に合わないと言っては
クラシックもロックのように演奏するのが特技。
しかし、ユジンとたった一度の演奏で
正統クラシックの世界の虜になってしまう。
騒々しくて軽く見えるが意外に責任感を持っている。
Sオーケストラを率いていく。

マ・スミン
(チャン・
  セヒョン)
22歳。ティンパニ・打楽器。
超強力くせ毛の持ち主。
いつも70年代レトロファッションなので
目立とうとしなくても目立ってしまう。
スミンの秘密・・・それは
ユジンに恋心を持っており
眺めているだけでいつも幸せだった。
だけどそこにネイルが割り込んできて・・・
ネイルとはユジンのライバル。

チェ・ミニ
 (ミン・ドヒ)
21歳。コントラバス。
小柄な体で
自分より大きなコントラバスを演奏する。
通り過ぎる度に人々は
コントラバスが歩いていると思って驚く。
親は楽器に高い金を出せないと言い、十分に支援してくれず
アルバイトに追われる毎日。
意外に根性があって
コントラバスに対する夢を諦めない。
ネイルのよき相談者。

イ・ユンフ
   (ユヌ)
 
(パク・
  ポゴム)
23歳。チェロ。
ジュリアード音楽院出身。
特有の自由奔放さと余裕のある温和な雰囲気で
見る者の心を開かせる。
いつも明るい姿だけを見せるユンフにも
他人には分からない痛みがある…
それまで優れたチェロの実力を誇ってきたが
酷使してきた指が病気になってしまった。。
音楽を続けるために指揮の勉強をしているけれど・・・
フランツ・
シュトレーゼマン
 
(ペク・ユンシク)
58歳。指揮者。
全世界が認める巨匠の中の巨匠。
普段の彼の姿はマエストロの威厳など微塵もなく
ただの女好きで変態スケベじいさん。
音大学長ソン・ミナが好きだが
ユジンの父親チャ・ドンウとユジンの師匠であるビエラが嫌い。
なのでチャ・ユジンと衝突するのは仕方ない。
ネイルにはミルヒと呼ばれている。

ソン・ミナ 
(イェ・
 ジウォン)
45歳。ハヌム音大の学長。
学生の未来を心配する教育者の鑑。
立派なオーケストラを作りたく
留学時代を共に過ごしたシュトレーゼマンを学校に呼び入れるが
期待を裏切られ・・・

チョン・
シウォン
 
(ペ・
 ミンジョン)
23歳。バイオリン。
ハンウムオーケストラのコンサートミストレス。
自分のバイオリンに自負心を持ち
全てのことにプライドが高いエリート。
人生にユ・イルラクという男が急に割り込んできて
事あるごとに衝突。
でも、次第に親しくなっていく・・・?
チェ・
ドギョン
 
(キム・ユミ)
23歳。声楽家。
持って生まれた美貌と家柄・財力に恵まれた。
ユジンの元カノ。
かつて恋人だったユジンが留学できず、教授にも見捨てられ
それが原因で愛が冷めてしまい
自ら別れを切り出し・・・別れた。
その後、ユジンよりも完璧な男は探しても見つからず
またユジンとやり直したいと思ったそのとき
ユジンの隣にはネイルという"目の上のたんこぶ"が・・・。
ドギョンは気づく、その女がユジンを変えることを...
ト・ガンジェ 
(イ・
ビョンジュン) 
52歳。ピアノ科 教授。
実力はあるが学生たちに厳しく当たる。
いつもひねくれていて、自分の気持ちを上手くコントロールできない
扇子をいつも手に持っているため“扇子導師”とも呼ばれている。。
アン・
ゴンソン
 
(ナムグン・ヨン) 
44歳。ピアノ科 教授。
ハヌム音大ピアノ科 おちこぼれ担当。
ユ・
ウォンサン

(アン・ギルガン) 
52歳。イルラクの父親。
レストラン経営。






↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
鍵コメ Yさんへ
ずーっと画像置いたままだったので、使ってみましたヨン♪
見やすいですか?
日本版のハリセンはよかったですよね♪豊原功補さん。
まさかおなら体操を踊るとは(笑)ツボってました。関西弁もよかった。
これからはネイルはピアノと向き合っていくので(恐らく)
音楽も多くなってくるでしょうね。

ユジンねー。ネイル気になってるけどそれが好きだとは気づいてないんだよね。
三角関係気になります^^ユンフ君も出てきたことだし

ほんと・・ドラマはどこまでするんでしょうね~
人気があれば続き(ヨーロッパ編)とかもするんでしょうけど・・・今は難しそうだし^^;
2014.11.10 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.08 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ