~8話まで。


なんだろ・・・いいやん。よくなってきたやん。(上から~)

7、8話。よかった。。


何がよくなった?と言われてもよくわかんないんだけど
「よかった」デス。


劇中に流れる曲も、そのシーンごとに合ってるし。
んで 見てて思ったんだけど、いつの間にか「オラバン~♪」っていわなくなったね。
気づかなかったんだけど、ネイルが「ソンベ」と呼んでて
「アレ?アレレ?!!」と思ったのさ。

私としては「オラバン」が聞きなれなかったからよかったかなとも思うんだけど。
これは視聴者の意見で変更したのかな?なんて。
でもいつ変わったのか・・・気づけなかった^^;




ライバルのユンフ君。 これから三角関係デスネ。


ネイルが作ったキラキラver.「SオケTシャツ♪」 


ネイルがユジンのために一生懸命作って・・・ピアノ弾くのに指小さなケガをしてしまって。
ユジンが「ふぅ~~~」としてるシーン。
ネイルのように、わたしも「ふぉぉぉ~」と萌えました(笑)

冷たいユジンが多いんだけど、やさしい面もあるのよね。

ユジン、チュウォン君にキュン♪





ドア番号も知ってて、勝手に入ってキレイにしてくれてる。
エプロン姿・・・最高っす。 ユジンが欲しい(笑)


ココ(笑) 笑えました^^;  真剣なんだもん。
まートラウマがあるからね。


ユンフ君登場で、面白くなってきました。ポゴム君イケメンだね。
嫉妬しちゃうんだろうなーユジン。

一応?原作では黒木君なんだよね?ユンフ君は。
見てみたらまったく違うし(性格とか~話し方とか?)新キャラですな。
原作にいないキャラもいいかも。 




Sオケの指揮をしたとき、めっちゃ楽しそうだったな~


かわいかった。


ネイルの着ぐるみ~




この二人もいい感じになってきたねぇ~


心配して駆けつけたユジン。このシーン見てちょっと泣きそうだった。


ウルウル;;



部屋にあるネイルの物を片付けてたんだけど
これだけ残してるんだよねー


私もこんな感じで~経験してみたい~ 実際はないよね^^;


ユンフ君、手の痛みが・・・;;




ネイルとハリセン・・・。ネイルの過去が・・・



うわ~ん;;




ネイルも雰囲気変わったと思いません?
髪型や服装も少し大人っぽくなってますね。いい感じデス♪


7、8話見て変化(私だけかもしれないけど)があって?
ちょっとびっくりです。
出演者もスタッフもがんばってるね。

ほんとよくなってきてる。
ドラマも面白くなってきてる。

あとは、視聴率が上がればいいんだけどなぁ~^^;


はじめのほうだけ見てリタイヤしちゃった人、戻ってきてほしい。
見てほしいな。

今ならまだ間に合うよ!!!


↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
てごみ さんへ
「ネイルもカンタービレ」いいですよ~^^


はい。「グッドドクター」見てますよん♪
ピュアな役で~チュウォン君の演技良くって~楽しく観てますよ。

でも BS放送だからカットされてるので・・・
カットされてなかったら、もっといいんだろうなーと思ってしまいます。
カットなしでも見てみたい。
2014.11.18 * [ 編集 ]
はやく観たいな~チュウォンくん☆
” グットドクター ”は視聴されましたか?
私はまだなんですけど、先に見たチングがおもしろいと言ってました♪
2014.11.16 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
ねー私もいろいろ言っちゃったけど・・・ 今ハマってますから^^;
面白くなってきたしストーリーもよくなってきましたし
見てて楽しくなってきましたぁ~

ネイルのピアノとユジンの指揮・・・すごかったですねー
マスミンやラク君、ミニミニも驚きです。
そうですね~韓国ドラマではやっぱりロマンスがないとダメですね。
ユンフが登場してユジンの嫉妬とかもみたいし~ 三角関係楽しみです^^

エプロン萌えますよね?(笑)
ユジンが勝手にネイルの家に入ってエプロンつけて布巾?畳んでる所とか
畳んでるだけなのに「萌えぇぇぇ~」ニヤニヤしながら見てました(爆)

ハリセンはどう向き合うんでしょうかねぇー
ネイルもトラウマうまく乗り越えてほしいです。
”おなら体操”どうするんだろう・・・
できたら同じ曲・歌詞で韓国版のを見たいけど。もちろん体操つきでね。
オリジナルかもしれませんけどね~ とにかく楽しみです♪
2014.11.08 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.07 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ