マスミン。

久々の更新ですぅ~><

まぁーいろいろとね、ありましてね^^;  復活デス。
たくさん記事溜まってるので(書きたいことがあるし) どどどーんとUPしていきますぜぃ。


~8話まで。見ましたよ。 
毎回マスミンの衣装可愛くって・・・^^

まずは
マスミンのファッションチェック~♪

でも・・・あまり画像UPしてないのよね...みんな。  マスミンファンはいないのかしら^^;



オドオド・・・


ユジンが嫌いなところへ。みんな知らないのよね^^;


ちゃっかりユジンの水着までじゅんび~(笑) ぷぷpっ
マスミン喜んでるね^^オモオモ~♪


お肌隠すマスミン♪ かわいい~


そ、そんな顔しちゃいけましぇん><;


ユジンさま~♪ プールへ行きましょ。


ユジンが溺れて・・・心配なマスミン;;




連れて行かないで><


ギュギュッ。ユジンが苦しそうにしてますよ^^; マスミンの顔(笑)




SオケTシャツ~☆








ユジン様♪ かわいい~


ダメよ~ダメダメ!ぷんぷん。




マスミーン><

1495-20.jpg
ラク君・・・マスミンにあへぇ~?


コロコロ~♪




ミニミニほんと小さいんだね@@






ボヤけてるマスミンもかわいい^^  ←異常?かな^^; えへへ。


ジャム瓶?のようなジュース飲んでる^^; ちょっと・・・おいしくなさそう。


















マスミンの画像さえあげてくれれば、次回もマスミン画像あるとおもいます^^;




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
鍵コメ Yさんへ
何も考えずにマスミンから始めちゃいました(笑)えへへ
カチューシャでもないしバンダナでいいのかな^^; ついついね見てしまうんです。
この間はお花もついてましたしね♪ かわいかったデス♪

オケでは後ろのほうだけど・・ボヤけてもかわいい^^
モジモジもいいし、ラク君マスミンネイルこの三人最高です☆
で、ミニミニも忘れちゃいけない。息ピッタリですね♪

「チャ様の右側はネイル、左側は私」笑えました~
マスミン・・・ギュってね(爆笑)

マスミンについて力入れてるの私しかいないのでは・・・?
こんなにハマるとは思わなかったです^^;
な、なんとか最後までマスミンを・・・。
2014.11.08 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.07 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ