ソンジュン、インタビュー。【1】



10月7日に放送終了したKBS 2TV月火ドラマ『恋愛の発見』で
ハン・アルム(チョン・ユミ)の彼氏ナム・ハジンを演じた俳優ソンジュンが
最近行ったインタビューで「モデル出身の俳優」というレッテルに対する正直な考えを語った。





2011年にKBS 2TV『ホワイトクリスマス』を通してブラウン管デビューを果たしたソンジュンは
『美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート』、『私たち結婚できるかな』
『九家の書』、『ロマンスが必要3』など多数のドラマをはじめとし
『冥王星』、『私は公務員だ』、『怖い話2』などの映画にも出演し
「モデル」というレッテルを振り払い、俳優として成長してきた。

そして、今回の『恋愛の発見』は
「俳優ソンジュン」を“再発見”するのに大きな役割と果たしたという評価を集めている。




ソンジュンは、今ではなくなってきたが
デビュー当初には常に付きまとっていた「モデル出身の俳優」というレッテル
とてもプレッシャーだったと強調した。

ソンジュンはこれについて
「そのタイトルが気に入らなかった。
背が高いからそういう風に言われるのかもしれないけど
僕がモデルだった時のことを知っている人はあまりいない」と話した。


チャ・スンウォン、チョ・インソン、カン・ドンウォン、ユ・ジテなどモデル出身の俳優達が
トップスターとして活躍しているが
特に心に決めているロールモデルはいないという。

ソンジュン
「誰かを真似するのは、間違っていると思う。
僕なりの方法があるのではないかと思う。
僕が得意とするものを、努力して、叶えなければいけない。
偶然のきっかけで演技をすることになったけど、批判されていくうちに意地になった。
うまく演技したいという思いを持ち始めた。」






また、ソンジュンは自身と同じようにモデルから出発し
演技者になったモデル出身の俳優達と長い間親交を持っている。

特にキム・ウビン、キム・ヨングァン、イ・スヒョク、ホン・ジョンヒョンなどとは
KBS 2TV『ホワイトクリスマス』を通して共演もしていた。
そんな彼らの集まりにファンの関心が集まる中、ソンジュンは
「僕達は会っても、本当に大したことない。
休みのときはよく会うけど
今はドラマが終わったから、僕が一番暇だと思う」と微笑んだ。

一方、今までバラエティ番組には姿を見せてこなかったソンジュンは
「自信ができて、僕自身が俳優になったと感じた時に出演したい」と明かした。







意地になって始めた演技だが、演技の上手い俳優として認められたいと思う彼の欲望は
出演作を重ねるごとに徐々に大きくなっている。


ソンジュン
「残念なことに、多くの人が未だに僕のことを「芸能人」として認識している。
これからは「芸能人」ではない、「俳優」になりたい
誰もがソン・ガンホさんのことを「芸能人」ではなく、「俳優」だと言うのと同じように…」







「モデル出身の俳優」・・・て言われるのイヤだったんだね。
ゴメン。
グラビアみて長身でモデル出身やしね~なんて言っちゃってたよ。
これからは気をつける。言わないように。


これからももっともっと活躍して、いいドラマに巡り合えますように☆
代表作もたくさん増えるといいね。

・・・最後の2枚の写真は可愛くみえる^^;



↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑
関連記事
2014.10.28(Tue)   ソンジュン * コメント(4) 
casper さんへ
こんにちは~
ソンジュン好きなのですねぇ~^^
「ホワイトクリスマス」・・あらデビュー作品からチェックしてたんですね♪
私はイケメンだな~とチェックしてました。
かっこいい人を探すの好きなんですぅ♪

一応ソンジュンが出てる作品は見てる・・つもりです。
なかにはイマイチだなぁーって思ったのもありますけど・・^^;
ロマンス3でめっちゃハマりました♪♪ 1番好き♪
映画は見てませんが、見る機会があればみたいと思ってます。
2014.11.10 * [ 編集 ]
ただいまはまってます♪
ameichigoさん アンニョンハセヨ
日本初ファンミ&「ホワイトクリスマス」以来ソンジュンssiの魅力に
はまっております
ドラマ視聴は年代が逆に視聴中v-14
次回のソウルで映画も探してみます 宜しくお願い致します^^
2014.11.10 * [ 編集 ]
ともりん さんへ
インタビュー記事見つけてるんですが、翻訳すると時間がかかるし
画像だけUPしようと思ったけど、タイミングよく情報があがってきたので
ついでに載せただけです^^;

ソンジュンのこと全部情報載せてませんが、喜んでもらえると励みにもなります。
なるべく~気がついたら載せていくつもりです。
そうですねーファンの方がブログしてるの(ソンジュンだけは)いてなさそうですね。
みんな浮気してるんでしょう(笑)私のように。
ソンジュンのこれからの活躍楽しみですね♪ 


コンユ君の映画みたんですね~
私もチェック(上映してたし)してたんですが1日1回の上映。
しかも微妙な時間だったので、結局行けず・・・ いつか見ます^^;
そうなんです、スタントほとんどコンユ君です。
ラブコメのコンユ君しか見てないせいか、見るときに勇気が・・・。
2014.11.07 * [ 編集 ]
うれしい!
あめいちごさん、アンミョーン。インタビュー記事アップうれしいです。
ソンジュンくんのblogしているペンさん、誰もいらっしゃらないし、私も韓国のサイトはめったに検索しない(韓国語もできない)ので、あめいちごさんが一番情報早くて、コマウォーです。
うんうん、インタビューの内容も、俳優さんらしくなってきましたね。かっこいいです。
ドラマは役柄が特に最後のほうが今ひとつだったけど、演技はかなり磨きがかかってきて、私は感情移入できました。これからも応援してきたいです。
話はかわるのですが、コンユのサスペクト見ました。こちらもすっごくかっこよかったです。アクション、スタントなしなんですよね。ラブコメのコンユssiしか見たことなかったし他はあまり興味がなかったんですが、すごく役にもはまってて、素敵でした。
2014.11.06 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ