マスミン。



4話まで観ました。

しかし、向こうでは厳しい評価?みたいですが...


私は楽しく見てますよ~




見なくなっちゃった人は、漫画に近いドラマを期待してたからだと。
...真面目なドラマになっちゃったんだな。

ちょっと面白さが欠けちゃってるから(個人意見)
のだめ好きだと、物足りなく感じるかもね^^;


▼私が思う・感じた、ここがダメ。

白目もしないとか・・面白い部分がカットされちゃってるし。 
もっと弾けちゃえばいいのに。  クラシックも楽しく聴けるだろうに。
ミルヒーもね、普通の教授だからなー。個性的な感じが伝わってこない^^;
あとは・・・Sオケで練習してる姿のカメラの撮り方が「うーん...」な感じかな。
Sオケの背中ばかり映ってるような気がする。(ユジン正面) ←そんなことないかもしれないけど。 

あとは・・・教室とか建物とか。結構豪華すぎませんか?
本当の学校での撮影場所なんでしょうかね。まったく調べてないのでわかんないですが。
ミルヒーの部屋も、すごい空間だし
のだめの部屋もすごく広いし、家具もきれいで のだめらしさがまったく。
部屋の散らかりようも、綺麗すぎて(笑)
峰くんのお店も、お洒落で広い。
昔ながらの~お店とか期待してたのになぁー
あと劇中で流れる曲が、たまに微妙(合ってないような、選曲ミス?)だったり。
向こうの音大はセレブたちしかいないのか?なんて思っちゃいました。


まだ、あれこれ思うところはいっぱいあります。

KBS放送だから、変に出来ないのかもしれないね。
もしそうなら、ケーブル放送だったら、いろんなこと出来そうだしよかったかも。
なーんて思っちゃうな。


面白いのは面白いんだけど、どうしても比べちゃうから あっさりとした感じになるわけさ。
別のドラマとして見たらいいと思う。うん。

出てるキャストの演技はいいよ。(ミルヒー以外は)
峰君だって、めっちゃ似合ってるし。 マスミンもね♪
ネイルちゃんものだめに近い感じでいいし。
あ、でも「オラバン」は気になる。聞き慣れてないからかな(汗)



・・・ダラダラと書いてしまいましたが
マスミンのキャプ集めてみました。 (こちらメインですっ♪)


画像探したのに、あんまりなくって。(ドラマ全体のキャプ少ないような・・)
みんな興味ないのかな~ 私だけなのかな~ もっとマスミンいじってよ(笑)
かわいいのにさ。


あげてくれてる人に感謝だよ。

マスミンが映るたびに、目で追って~ニヤッと笑う私。
表情がいいんですよぉ~~ ほんと^^



お決まりのポーズ♪


テヘッ♪ ユジン想うマスミン♪


号泣なマスミン....(泣) ドンマイ...


見つかっちゃったマスミン(笑)


悲しそうなマスミン・・・


しょんぼりなマスミン。


心配するマスミン。


頼むマスミン。


おねがい~


み、峰君・・・


マスミン可愛い~♪


ちゃっかりユジンを見つめるマスミン♪


マスミン料理上手?!


ドヤ顔♪


ライバル メラメラー☆



マスミンの衣装、毎回いいですねぇ~ 可愛いデスっ。




このウサギどこかで見かけたと思ったらシフシフのドラマに出てたヤツだ。



2人もお似合いだとおもいません? いい雰囲気だわ~
このフォト見ると恋人っぽい♪ 
コ・ギョンピョ君、役ピッタリだよ~^^


ボゴム君、いよいよですかね。



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

関連記事
鍵コメ Yさんへ
マスミンの衣装もそうですが~頭のバンドも見ちゃいますね。
ちゃんと服に合わせてて。
モジモジする姿・・・わかりますぅ~ 可愛いですよね♪♪
1つ1つの表情がなんともいえない^^(ニヤッ)

リメイク作品、過去でもいろいろとご意見があって・・・難しいですよね。
逆にこっちがリメイクすると、同じように違うなーって思うところもあるし
完ペキに完全にするのは面白くないから、少しはオリジナルを入れるのもわかるけど・・
このドラマに限らず、リメイク作品は厳しい目で見られてしまうのは仕方ないことですよね。
思い出せば「美男ですね」のときもすごく言われてたし・・

ウンギョンちゃんプレシャーで泣いちゃったんだね...
このドラマで初主役だし、注目されてる作品でいろんなことがズシッっと乗っかってる...
大変だよね。。。 気楽に楽しく演じてもらえたらそれだけでいいですよね♪

意外にラク君もいいなぁ~って思ってました。他のキャストもなかなかGOODデスヨ♪
それぞれの演技、キャラをうまく演じてると思います。
若者の出演者が多いので、撮影現場の雰囲気良さそう^^

Sオケ対Aオケのシーン・・・楽しみデスッ☆


トラ昨日負けちゃいました。能見だったのに・・・ 
CSでのトラ応援すごい~リーグ戦以上に熱いデス^^; 超満員でしたね。
2014.10.27 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.26 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ