ひとりごと。

DVD溜まってて・・・見るのに忙しい。

記事も溜まる一方だわ。



台風が過ぎ去って、めっちゃ寒くなりましたね。
毛布・・・出しました。(遅い?)
朝、寒くてなかなかお布団から出れません(笑) 寒いよぉー


今回の台風は大型ですごいと聞いてましたが、地域にもよると思うんだけど
思ったほど来なかったなぁ。風が多少強かっただけで・・・
関東や東北、ちょっとひどかったみたいですね。。。

関西ではJRは早めに運休。前日から言ってましたもんね。
でも早めの運休・・・賛否両論だったようで。他は動いてるのにってね。
連休だったからじゃない?早めの帰宅をと。
私はよかったと思うよ。
早めに言っておかないと・・意識しないしね。まだ大丈夫に思ってしまうし。




ネイル1話だけ見ました。2話はこれから。
視聴率はこんなもんかなー。前回も低かったし、まずはいいんじゃないかい?
期待通りで面白かった~
日本版と比べてしまうとちょっと漫画チックに欠けてしまうかもしれないけど。
いいと思います。
インタビューでチュウォン君語ってましたが、白目はしないらしいですねー
う~ん、残念。ちょっと期待してたからさ。

気になったのはミルヒーかな。前から思ってたことなんだけど。。。(写真あがってたときから)
撮影始まったら変わるかなーと思ったんだけど、見た目そのまんまなのね。
ほら、日本版の竹中直人さんのミルヒーが強すぎるからさ^^;
一応外国人の設定だよね?
エロジジイの雰囲気もないしなー地味というか・・・落ち着いた感じ?

監督さんも日本版のようにはしないと言ってたけど・・・
ちと控えめ?かなーとも思うんだよね。全体的に。
まぁ、韓国版らしくオリジナルも取り入れたいみたいだね。

 まだ始まったばかり。 これからですね♪





CS第2戦突入してます。
正直、トラは台風でちょっと得した感じ? なんとか次に進むことができて~
なかなか点取れないトラにイライラ。
投手がんばってるのに。
しかし、レフトスタンド・アルプスは真っ赤っかでしたね。
セリーグは点が取れなくて面白くなかったけど
パリーグはいい試合してましたね。 両チームとも。

最後はトラとオリで戦ってほしかったけど・・・残念ながら敗れてしまったオリ。
こんなに強いオリ初めてみたかも。私が野球好きになってから。
日ハムとはあれだけ差があったのになー オリが可哀想ですよ。ほんと。
あのホームランさえなければ...


トラはウサギと試合。んで開幕2連勝☆☆
ビールがおいしいです♪
でも試合最後まで見ないとヒヤヒヤなんですよね^^; 打たれますし。。
明日も勝つぞぉー





野球に、サッカーに、この間までやってた体操に。
観るものがたくさんあって全然PCも開けず^^;

んで、日本ドラマも始まったので大変だわー。

昨日放送した「今日は会社休みます。」見ました。
綾瀬はるか好きなので。
この枠今までのドラマ「ホタルノヒカリ」も見てました~ 大河は見てなかったけど・・
女子から見ても綾瀬はるかって可愛いですよねぇ
番宣でいろんな番組出てたけど、天然で可愛い。
演技もいいわ~

また若手の福士蒼汰くん、イイね~ あんまりにも年下だけど^^;若すぎる。
原作のコミック読んでみたい。いい年してますが~
手に取るの・・・躊躇するなぁ。 姪っ子・・買わないかしら?(笑)

まだ始まったばかりだけど、面白いです。 ハマってます。
早く来週にならないかな~




最近、ガラガラ抽選会したんです。
するとなったら白が出てきてハズレ賞なのに、今回は違いました。
ちゃんと色がついてて・・・カランカラン♪ お?当たった?
喫茶コーヒーのタダ券
だけど、滅多にこない地域なので、当たっても使わないよ・・・;;

なんかここに運使い果たしたような・・・
今年は何も当たらない予感だな。 当たってうれしいけど、うれしくないよ。うぅ。



今日の「ひとりごと」長くなっちゃった^^;



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
2014.10.16(Thu)   ひとりごと * コメント(8) 
てごみ さんへ
ようやく韓国ドラマは一段落かな。
ちょっと前まで、観るのいっぱいでしたから^^; 今は落ち着きました。
一応、日本のドラマもチェックしてますよ~

てごみさん、録画してるの多いですねぇ~
アイン君の「密会」はいつか見たいです。
「相続者たち」も見たい。観れたらいいのにな~ 観れてうらやましい☆

チュウォン君出演の「グッド・ドクター」もうすぐ始まるので楽しみです♪
2014.10.19 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
トラ・・・やりました!!!
敵地での勝利はうれしいですね~しかも4連勝デスッ。
ウサギベンチ映ってた時、しょんぼりしてたので見ててイェイ☆
アウトカウント減らしてるメッセージボード、見てました。TVめっちゃ映ってましたもんね。
みんないろいろ考えてくるんだなーって。感心。
あと顔に縦縞塗ってる人もいましたね。変わった・・・珍しい人もいますよ。
ぬいぐるみの犬を引っ張って球場に来てたり(笑)ポンポンおばちゃんもいます。
面白い野次を言う人もいるし、面白い人たくさんいます^^;

あ、息子さんわかってらっしゃるぅ~
能見イケメンですよね♪好きなんですよー^^ かっこいいわぁ♪
脚長いし~フォームもキレイで~打たれても表情変えなくって~
なんてクールなんだ。

湊かなえさんの作品いいですよね~
私も「告白」の映画で衝撃を受けてから、読んでます。
「Nのために」ドラマではどうなっていくのか楽しみです。

昨日はぐっすりと眠れましたヨ^^
2014.10.19 * [ 編集 ]
あめいちごさん守備範囲広いですね~
私は韓ドラだけで手一杯・・・
「サメ」終わりましたけど、密会・秘密・主君の太陽・ニューハート・愛の選択・相続者達・録画中です
主君の太陽おもしろいですわ~
2014.10.18 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.18 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
やはり日本版っぽくはウケないんでしょうねー
うんうん、韓国ドラマとしてだったらいいかも。2人の演技は予告からもそうですが
うまく演じていますよね~
峰君のお父さん、服装も綺麗でおしゃれな感じ?日本版は昔ながらの~味が出てましたし
どうしても比べちゃうとね...ネイルのお部屋もそうですけど広い。
やっぱりミルヒー気になってました?
ですよね?他の役が似合ってるからかミルヒーが気になってしまいます。
マスミンのモジモジっとした感じ、最高でした~♪
ネイルがユジンにべったりで嫉妬してる姿も笑えました~可愛いぃ~

コメントまとめて書いちゃいますね。3コメありがとうございます☆

オリ・・ほんと残念でした...
13日は台風で中止でしたもんねー早めの帰宅でよかったです。
この3試合最後まで分からず楽しく観れました♪
ちなみにトラはいい感じですぅ~ 今日勝てば・・・(ニヤッ)
昨日は逆転してくれたので気分もイイデス♪ ワッショイできるかな☆
敵地でも応援の格好で行ってる人いるんですね~ 関西だったら分かるんですが
特に阪神百貨店は多いです。ショップもありますし、腹ごしらえも。
いか焼きも買って行きますし。見かけると「あー今日甲子園であるんだな」って分かってしまいます^^;
さすがに甲子園向かう電車で相手チームのファンが着てる姿は見かけないですね。
いろいろ言われると思います^^;
一度見かけたことあるんですが、おじちゃんに「君、勇気あるなぁー」って言われてました。
まぁ周りの皆さん笑ってましたけど。
私は球場周辺で着替えます。ちょっと恥ずかしいし。

綾瀬はるかいいですよね~ 2人の男性・・・どっちもいい。
福士くんは若いですよねーでも落ち着いて見える。
玉木宏も好きだわ~ のだめから好印象ですから♪「やっと目が合いましたね」
ちょっとぷぷpって笑いそうになった。現実じゃそんなこと言う人いないですからね。
ちょっと前に話題になった壁ドンもしてて、若いなぁーって。
壁ドンでキュンはならない年齢だからかな(苦笑)

Yさんもドラマ観てるの多そうですね~ いいなぁーロマンス3。ワンに会えて♪♪
最近日本ドラマが始まってるので、気になるドラマあるし・・もういっぱいいっぱい。
昨日放送した「Nのために」も見ました。作家さんが好きなので。
ミステリアスでーちょっと暗いお話ですが、面白かったですよ。
2014.10.18 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.17 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.17 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.17 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ