ヒョンビン、新ドラマ「ハイド・ジキル、私」出演確定。



俳優ヒョンビンが除隊後の初のドラマ復帰作として
SBSドラマ「ハイド・ジキル、私」を選択した。

ドラマ制作会社は7日
ヒョンビンが次回作として「ハイド・ジキル、私」に出演することを確定したと明らかにした。




ヒョンビンはドラマ「私の名前はキム・サムスン」「彼らが生きる世界」
「シークレット・ガーデン」など様々な作品で人気を集めたトップ俳優だ。

除隊後に映画「王の涙-イ・サンの決断-」で
新しい正祖王のイメージを作り上げたヒョンビンであるだけに、次の選択に関心が集中していた。


ヒョンビンが次回作として選んだドラマ「ハイド・ジキル、私」は
「ジキル博士はハイド氏」(作家:イ・チュンホ)を原作とする全20話のドラマで
一人の男性の全く異なる2つの人格と恋に落ちた女性の三角関係を描いたラブコメディだ。


ヒョンビンはこのドラマで
冷たく刺々しいジキルと甘い純情男ハイドの両方を演じる予定で、期待を集めている。


ドラマ「ハイド・ジキル、私」の原作ウェブ漫画「ジキル博士はハイド氏」は
小説「ジキル博士とハイド氏」のラブコメディ版で
2011年2月からポータルサイトDaumで連載を始めて人気を得た作品だ。


「ハイド・ジキル、私」は
「私の期限は49日」「野王」「大切に育てた一人の娘」などを演出した
チョ・ヨングァンPDがメガホンを取り
「清潭洞アリス」のキム・ジウン脚本家が台本を書いた。

また「善徳女王」「根の深い木」を執筆したキム・ヨンヒョン
パク・サンヨン脚本家がクリエーターを務める。
来年1月から韓国のSBSで放送される予定だ。





ヒョンビンがドラマに・・・しかも除隊後初ドラマということを
コメントしてくださった方から知りまして~
記事、探しました。  バタバタしてたので見落としてました^^;


そっかー除隊後すぐは映画だったのね。
ドラマはまだだったんだね、意外だわー
「シークレット・ガーデン」がまだ強いせいか、そんなに久しぶりって感じもなくて。

今回の役、一人二役を演じるそうで面白そうです。
冷たく刺々しい男と甘い純情男。 いやん♪こういうの好きかも~
いっぱいいると思いますよ。キュンとしそうだわ~

しかも、しかもラブコメっぽいじゃないですか!
期待しちゃうやん♪

とにかく楽しみですね。


↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
2014.10.16(Thu)   韓国ドラマ * コメント(2) 
てごみ さんへ
あ、そっかぁ~ 「シークレットガーデン」も2役だった^^;
今回はクール&優しい男を演じるので楽しみです。

相手役も決まりそうかな?

2014.10.19 * [ 編集 ]
そうそう私もチェックしていて、楽しみなんです♪
シークレットガーデン同様2役するんですよね☆
2014.10.18 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ