ソンジュン、ドラマの打ち上げ。



7日午後、ソウル永登浦区汝矣島洞のある飲食店で行われた
KBS 2TVドラマ「恋愛の発見」の打ち上げに
俳優ソンジュン、ユン・ヒョンミン、ユン・ジニ、キム・スルギが参加した。

チョン・ユミ、神話(SHINHWA)エリック、ソンジュンらが出演した「恋愛の発見」は
恋愛中のヒロインの前に昔の恋人が現れたことで展開される
3人の男女のラブストーリーを描いたドラマで、7日に最終回を迎えた。



え?主役の2人は来てないの?









ペコッ









打ち上げ会場に行くソンジュンを激写されてますが~
なんだかグラビアみたいに写ってますな。

ちょっと照れてる感じ?恥ずかしいのかい?
ったく~可愛いなぁーもぉ♪





ドラマ・・・見てなくてごめんね。
視聴率いいのか悪いのか2位で一桁台という結果だそうで。

主役が・・・受け付けられず(見れない)
ソンジュンだけ見たいけど、映ってくるから見れないのよ。 2話止まりです。
あと、あまりにもラブラブっぷりが多くあるのもイヤです。
ジワジワ~っとジラしてほしいな~
ついに。とか、やっとや~。という方が テンションあがってキュンキュンします。

この先このドラマ いつ見れるかわかりません。 ミアネ、ソンジュン。。。
やっぱりエリックが苦手なのよ。


とりあえず怪我もなく無事撮影を終えたソンジュン、お疲れ様でした~

次回作品はまだ決まってないのかな?
ゆっくりと休んでください。遊んでください^^


次の作品、楽しみに待ってます♪



↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑

関連記事
2014.10.10(Fri)   ソンジュン * コメント(8) 
てごみ さんへ
エリック苦手な方多いみたいですね~
作品なんだろ。何とかスキャンダルみたいなタイトルじゃなかったでしたっけ?
曖昧。しかも調べようとしない私^^;

このドラマ・・ユミssiもダメなような気がする。
「オフィスの女王」はよかったんだけど、主演となるとダメになるんだなぁー^^;
なんでだろ。
主演になるとロマンスの時(リタイヤ)もそうだったけど
性格が悪い?ギャンギャン言ってる役が多くて、共感できないからかな。
2014.10.24 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
はじめまして~ コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってごめんなさいね><

検索して遊びに来てくださったのですね~ ようこそ☆

おぉ~@@ きっかけはコンユ君なんですか(驚)一緒ですねぇ~
それとジェリム君まで。ソンジュンも♪
いやー好みが合うとは♪うれしいですね~^^
最近はジェリム君チェックしてないのですが
(好きだけど、ほかにもたくさん好きな俳優さんがいるので)
ジェリム君での検索で来られる方が増えてきたので、ファンも増えてきたのかな~なんて思ってます。

いろんな俳優さんをチェックしてますが~(浮気症)
よかったらまた遊びに来てくださいねぇ♪
2014.10.24 * [ 編集 ]
エリック私もだめかも・・・
主演ドラマ1本観てるんですけどなんて題名だったかなぁ~?
2014.10.23 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.19 * [ 編集 ]
鍵コメ Tさんへ
こんばんはです~ まとめて返事させていただきますね。
ドラマ最後までご覧になったんですね~ 最終回だけ見てもいいの?話全くわからないけど。
んーでもしばらくは・・・見ないと思います。^^;

そうですね~
ソンジュンの演技、上手くなってきてますよね。
過去のドラマとか比べてみてもわかるように、ドラマ出る度にいい演技だから
頑張ってるんだなぁーって思いました。
打ち上げ・・・やっぱり主役の2人来てないっぽいですよね?
ソンジュンの写真探してても、主演の2人来た様子の写真がないから
「主演の2人が来てないってどうなん?!」って思いました。

あ、そうですよね。ソンジュン、ヒョンビンと同じ事務所なんですよね~
知ってますよん♪ミナちゃんも同じだったような・・・今もそうかな。
美男美女の事務所ですね♪^^
ヒョンビンもドラマ決まったんですね~ 記事見落としてる...
除隊後初ドラマなのね~ 意外@@ 映画出てたから気にならなかったけど。
楽しみですね~
2014.10.11 * [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.10 * [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.10 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.10 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ