「ネイルもカンタービレ」、制作発表会。【1】


8日午後、ソウル東大門JWマリオットホテルで行われた
KBS 2TV新月火ドラマ「ネイルもカンタービレ」制作発表会に
俳優チュウォン、シム・ウンギョン、ペク・ユンシク、コ・ギョンピョ、Tiny-G ドヒ
キム・ユミ、チャン・セヒョン、ペ・ミンジョン、イェ・ジウォン、ハン・サンウ監督が出席した。

日本の人気漫画「のだめカンタービレ」を原作にした「ネイルもカンタービレ」は
クラシック音楽への夢を育み、情熱を燃やす若者たちの愛と成長の物語を描く。







シム・ウンギョンは
「ファンがあまりにも多い作品で、出演前から“果たして私、上手く出来るかな”と心配していた。
この役は上野樹里さんだけのものではないかとも思った。
それにもかかわらず、どこか惹かれた。
その気持ちを抑えることが出来ず、選択することになった」と出演の理由を明かした。

「その選択に後悔はない。
私がちゃんとできているのか、自分では分からない。視聴者の判断に任せたい」と付け加えた。







チュウォンは「この作品でクラシックブームが巻き起こればと思う」
「楽しく撮影している。
良い姿を見せられるように俳優とスタッフが頑張って撮影しているので
たくさんの関心をお願いしたい」と話した。








ハン・サンウPDが公演シーンのクオリティに対し「日本版より自信がある」と述べた。

ハン・サンウPDは
「実際のオーケストラ60人に交渉した。
今は1曲あたり2~3時間ほど撮影しているが、もう少し頑張れば
そのうちもっと迅速に撮れると思う。
公演のシーンは日本版より自信がある」と期待を高めた。

また、韓国流の恋愛と成長ストーリーのバランスを懸念する声に対し
「このドラマを撮影しながら、韓国ドラマらしくないと感じた。
新鮮で慣れない感じだ。
わずか3話で全員が恋愛するんじゃないかと懸念されていることは承知している。
しかし、原作の漫画がそうでない。人間的な成長が夢と並行する。
校内でのエピソードに焦点を合わせ、恋愛はスパイスにする」と説明した。






テヘッ♪



シム・ウンギョンはチュウォンとスキンシップをとるシーンについて
「何も考えず抱きしめられている」と話した。

「自分でも知らないうちに役に入り込み、ドキドキしたりする。
このような経験をしたことはあまりないが
今回のドラマを通じてたくさん学んでいる。
リハーサルを行いながらも兄さんと自然にスキンシップをしているが
上手く受け止めてくれて感謝している」と付け加えた。











たくさん写真があがってたのでわけますね~ 3つに。崩れそうなのでね。
カブってる?写真もあるかもしれないですが、ちゃんと選びましたヨ。

なんか・・・背景お金かかってない? モニターだよね?
普通のポスターでないから。撮る側は大変だっただろうなー
光の加減とかさ。 後ろも変に光っちゃうしね^^;
だからか写真が微妙なのが多く感じたかな。 豪華にしなくてもいいのに^^;

うまく撮れてるのもあるけど、暗っと感じたりしてるのもあった。
暗すぎる(画像)のはちょっとイジりました^^; 明るさプラス~♪


チュウォン君とウンギョンちゃんが一緒に写ってるのを見ると
のだめが言う「妻デスゥ~」っと言ってそうな雰囲気に見えてしまったわ^^;


↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
鍵コメ Yさんへ
ん~♪お似合いだわぁ~
ウンギョンちゃんより年上のチュウォン君は、お兄さんらしく見守ってる感じ。
今まで年上の共演者が多かったのもあって、可愛らしさもあったのですが~
今回はカッコよく見えました。まぁ、千秋を演じるからなのかも・・・^^;

ねーマスミン探してしまいますね(笑)
意外にも背が高くて、スタイルもいいんじゃないか?と。衣装も合ってて♪

ほんとあの髪型だったらさらに”のっぽさん”ですね~ ぷぷp
2014.10.10 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.10 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ