金よ出てこい☆コンコン



『金よ出てこい☆コンコン』     2013年   全50話


脚本: ハ・チョンオク

演出: イ・ヒョンソン、ユン・ジフン

キャスト: ハン・ジヘ、ヨン・ジョンフン、イ・テソン、イ・スギョン、ペク・ジニ
                          パク・ソジュン、キム・ヒョンジュン



夢に向かって頑張るヒロインが、ある日、財閥一家の嫁を代行契約!?
“本当の宝物”を教えてくれるサクセスラブストーリー





ジュエリーデザイナーを夢見るも家計を助けるため
路上でアクセサリーを販売する働き者のモンヒ(ハン・ジヘ=2役)。

一方、複雑な家庭環境で育った御曹司ヒョンス(ヨン・ジョンフン)は
父親の意向で政略結婚しなければならなかった
冷酷で常にイライラしたお嬢様ユナ(ハン・ジヘ=2役)との冷え切った結婚生活に耐えていた。


愛のない政略結婚をしたユナとの距離を縮めようと努力するヒョンスだったが
冷ややかな反応のユナが離婚を宣言し、行方不明となってしまう。

そんなヒョンスの前に妻と瓜二つだが、まったく雰囲気の違うモンヒが現れる。



ヒョンスは彼女に妻の代わりを頼むことに。

人を騙すことは気が引けるが思わぬ臨時収入も見逃せない。
ついにモンヒは、財閥家の嫁の身代わりを引き受けることにしたのだった…





ストーリー:

キャスティング:

おすすめ:




BSで見たので、全70話でした。



ハン・ジヘssiは2役を演じていました。
性格なども正反対だけど、違和感なく上手でした。 2人が話しているシーンも。

最終的にヒョンスは、モンヒと一緒になるかと思ってましたが
ユナと新婚のようにまた一緒に暮らしていくことになりましたね。
ユナが可愛くみえました^^


主役よりも気になったのは三男のヒョンテ、ソンジュンくんなのよねぇ~
1478-4.jpg
初めのほうはほんと見ててムカムカ。腹が立つぐらい最低なナムジャでした。

だけど・・・
徐々に心情の変化にキュンキュンきちゃいましたよぉ~
気になるのに、気にならないフリなんかしちゃって。。




だんだん可愛かったデスヨ。


セクシーショット♪ どどーんと。ほぃ。

みんなそれぞれハッピーでよかったです。


最後まで見れたのはソジュンがいたからかな^^;



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
てごみ さんへ
すぐにリタイヤしちゃったんですねー^^;
まぁなかなか進まない感じだけど、ソジュン君がいたから観れたと。
まぁまぁよかったですよ。キャストがあまりパッとしませんが。

ソジュン君の相手の女優さん「奇皇后」に出てます。
でも悪役なので見ててイヤになってきますよ。。。
別に好きな女優さんでもないのでどうでもいいんですけど。
んーあまり可愛くない女優さんってとこですかね^^;(言いたい放題)
2014.10.19 * [ 編集 ]
これ1話の途中で投げました。
この女優さん奇皇后に出てた方ですね。
2014.10.18 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ