「ネイルもカンタービレ」、大掃除。



KBS 2TV新月火ドラマ「ネイルもカンタービレ」のチュウォンとシム・ウンギョンが
爆笑を誘うコミカルな演技で完璧な演技呼吸を見せた。


7日公開された写真では世界的な指揮者を夢見る完璧で
気難しい男チャ・ユジン(チュウォン)と
自由な魂の変わり者ソル・ネイル(シム・ウンギョン)の掃除大騒動が描かれた。

マスク、ゴム手袋、エプロンで重武装したチュウォンがゴミ屋敷の中で
掃除機を持って戦闘的に掃除をしている姿と
そんなチュウォンのそばで自身の宝物を守るために
必死に身を投げ“ゴミ女”となったシム・ウンギョンの姿が笑いを誘う。

特に、おかしな服装をして真摯な眼差しや高慢な表情をしているチュウォンの姿が興味深い。





普段は寒風が吹くほどツンとして気難しいことで有名なチャ・ウジンが
これだけ怒りを爆発させた理由は、トラブルメーカー ソル・ネイルのためだ。

ソル・ネイルの前では理性を失ってしまうチャ・ウジンに
掃除などのソル・ネイルの後始末は日課の一つに過ぎない。
ピアノを弾き指揮をしていたきれいな手で
掃除機とゴミ袋を持ったチャ・ウジンの面白可笑しい変身が好奇心を刺激する。


チュウォンとシム・ウンギョンの笑い爆発の掃除大騒動の撮影は
30日京畿道 安城のスタジオで行われた。

ゴミだらけのスタジオに入ったチュウォンとシム・ウンギョンは
撮影中に楽しそうな笑顔を絶やさなかった。
かわいいリンゴ頭をして赤いジャージパンツを穿いたシム・ウンギョンは
特有の溌剌としたキュートな姿で撮影現場を盛り上げ
チュウォンもマスクにゴム手袋までつけた姿でも
隠せないハンサムな容姿やバランスで人々の視線を捉えた。







二人は腰を抱いて揉めあったり、ゴミを投げて悲鳴を上げるなど
体力の消耗が多い撮影にもかかわらず、疲れた気配なくリアルな演技を披露し
関係者から絶賛を受けたという。

特に、シム・ウンギョンはゴミ袋の中に自身の宝物が入ることを防ぐために
身を投げる体を張ったギャグまで辞さない姿で
スタジオを笑いの渦に巻き込んだ。






制作会社の関係者は
「ソル・ネイルは変わり者らしく、想像を絶する可笑しい行動で
常にキリッとして完璧さを目指していたチャ・ユジンの神経を尖らせる。
この掃除大騒動は
ソル・ネイルに絡まれるチャ・ユジンの初期の症状を端的に表すシーンで
チュウォンとシム・ウンギョンの想像を絶するコミカル演技で笑いが爆発する
名シーンになる予定だ」と伝え、期待感を高めた。












ネイル部屋ですね~ うわーすごく汚い(笑)

広くて~おしゃれなのに~ ゴミだらけ^^;

ユジンが綺麗に片付けてますね~ 放っておけないのよね。

ネイルの宝物を捨てようとしてるユジンの写真、笑えます。
ウンギョンちゃんがいい表情してますねぇ~^^

ネイルゴミと一緒に捨てられそうになってるぅ(笑)
チュウォン君、力持ち~♪



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
鍵コメ Yさんへ
私も思いました。
向こうにも指定のゴミ袋あるんだーと。ドラマではゴミ袋を持ってる姿とか
見かけないですもんねー。
日本ほど分別はないんだろうな~

ほぉ~オーケストラに力を。楽団も持ってるんですねー知らなかった。
日本ではエキストラとか募集してましたもんね。
後にのだめオーケストラで地方とか公演してて、クラシック流行ってましたよね。
CDとかも買ってしまいましたよ^^;漫画と一緒に聴いてました。

そうですね~動いてる方が魅力的デス☆ よりのだめらしさが出てますね♪^^
2014.10.10 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.10 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ