「ネイルもカンタービレ」、スチール。



KBS 2TV新月火ドラマ「ネイルもカンタービレ」の
主演チュウォンとシム・ウンギョンカップルが初めて会うシーンが公開された。


「恋愛の発見」の後番組として放送される「ネイルもカンタービレ」の制作会社GROUP側は6日
世界的な指揮者を夢見る完璧で気難しい男チャ・ユジン(チュウォン)と
突飛で可愛い4次元の女ソル・ネイル(シム・ウンギョン)の
初の出会いの現場を公開した。










公開された写真には、これから自身に起きることを全く知らないまま
シム・ウンギョンの胸の中で無防備な状態で眠っているチュウォンの姿が写っている。

特に、好奇心に満ちた目でチュウォンを見つめるシム・ウンヨンの姿が
さらに視線を引きつける。
自分の家の前で泥酔して眠ってしまったチャ・ユジンを見つけ
しばらく当惑していたソル・ネイルはすぐに彼を抱きしめ意味深長に笑っており
今後彼らの間に起きる事件への好奇心を高めている。









チャ・ユジンとソル・ネイルの初の出会いの撮影は29日、京畿道安城のスタジオで行われた。

チャ・ユジンは音楽に優れた才能を持っているが、幼い頃に生じた飛行機恐怖症で
自身が唯一認める師匠がいるヨーロッパには行けない状況だ。
それにより自己否定感が強くなったチャ・ユジンは酒に酔い、自分の家の前で眠ってしまう。
その時、隣に住んでいるソル・ネイルがチャ・ユジンを見つけ
あまりにも違う二人が出会うシーンが撮影された。

すでに数回の撮影を通じて最高のチームワークを築いてきたチュウォンとシム・ウンギョンは
同日の撮影でも個性的ながらも安定した演技力を披露し、自然で完璧な呼吸を誇った。


特にチュウォンとシム・ウンギョンは撮影の合間には絶えず演技について話し合い
キャラクターへの没入感を高め、制作陣から限りない信頼を受けているという。

また、カメラの前では誰よりも完璧に没入していた二人はカメラの裏側では明るく笑ったり
一緒にいたずらをしたりすることで撮影現場をさらに愉快で明るい雰囲気にしている。


制作会社GROUP8の関係者は
「チャ・ユジンとソル・ネイルの初の出会いはあまりにも違う二人が
特別な縁に発展していく非常に重要なシーンだ。
チュウォンとシム・ウンギョンは完璧に見えるが
胸の深いところに傷を持ったチャ・ユジンと、突飛なソル・ネイルを完璧に表現している。
演技しにくいキャラクターをこなすための彼らの努力は評価したい。
完璧な共演を披露する二人にたくさんの関心と期待をお願いする」と伝えた。


「ネイルもカンタービレ」は
クラシックに対する夢を育みながら情熱を燃やす青春真っ只中の若者たちの
愛と成長の物語を描いていく。
独特な感性とドラマを満たすクラシックの旋律で
視聴者に愉快な笑いと胸いっぱいの感動を届ける予定だ。



ニヤけてくるなぁーもぉ。

ネイルの胸に抱かれて眠るユジン。
うれしそうなネイル^^


制作発表会終えたんですねー
後で記事UPしますのでお待ちください~


ついでにサイトも載せておきますね~

⇒⇒ 「내일도 칸타빌레」HP





↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
鍵コメ Yさんへ
期待を裏切らない感じですかね~♪
リメイクで、人気がある作品ですからどうしても注目されてしまいますよね
プレッシャーも少しはあるだろうなー(あまり口には出さないけど)
いい演技をして楽しくて面白いドラマになればいいなぁ~

のだめの部屋見ました。(後で記事UPします)
いやー広くておしゃれなお部屋なのに・・・ゴミだらけでしたね^^;
チュウォン君も大変そうでしたね・・(笑)

予告ですでに楽しめてるし~視聴率は大丈夫かな♪
1位になるといいですね☆
2014.10.09 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.09 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ