ひとりごと。

久々の更新です。。。 んで、こんな時間に更新です。(コソコソっと)
目が覚めちゃったし、たまってる記事もあるんでね。

一気に寒くなりましたね>< 鼻がおかしいです。


前の台風
私が住んでるところはものすごく風と雨が。夜中だったし音すごかったです。
次もまた台風が来るようなので、情報チェックしておかないといけないですね。
同じルートで来るみたいですね... もうほんと来ないでほしい。

あ、週末CS始まりますが(野球ね)
台風とかぶるんじゃないか?って思うんだけど・・・ 大丈夫かねぇ~??
日曜?月曜に来る予定だよね。

トラの監督、続投ですか・・・・ハァ(ため息) 正直辞めてほしかったよ。(ボソッ)






ちょっと前になんか話題になってワードあがってて・・気になったので
「空想動物診断」というものをやってみました。
ハンドルネームでしましたよ。

☆診断結果
 懐に飛び込むタイミングのよさと、ほうっておけない愛くるしさ。
 あめいちごさんの化身は、【ヒヨコウサギ/雛兎】です。

【ヒヨコウサギ】タイプの特徴
人の懐に飛び込んでいくタイミングがよく
気持ちのよい人間関係を築くのがうまいあなた。
人から嫌われるということはあまりないでしょう。
また、時おり見せる隙が魅力的なため、周囲の人はあなたを放っておくことができません。
自分では気づいていなくても、みんなあなたのことを好意的に思っているはず。
相性がよい空想動物は、【シマトナウマ】と【サイゼル】です。



なんていいんでしょう♪ ヒヨコ&ウサギというのも可愛いですねぇ~
実際可愛くないんですけど・・・ でもうれしいな~^^ にゃ♪


で、本名でやったらどうなんだ?と思って、本名でもやってみました。


☆診断結果
 マイペースでありながら、みんなに愛されるマスコット的存在。
 ○■△※さんの化身は、【アルマパンダ/甲熊猫】です。

【アルマパンダ】タイプの特徴
周囲に流されることなく、自分のペースを保ちつづけることができるあなた。
ともすれば自分勝手とも思われかねない性格ながら
あなたのことを悪く言う人がいないのは愛嬌あふれる人柄がゆえ。
そこにいるだけで場を和ませることができる貴重な存在です。
相性がよい空想動物は、【ハムホシテントウ】と【ダリン】です。


な~んとなく合ってるような・・・
マイペースやし、自己中ではないし(おそらく^^;)

ハ虫類とかヘビとかじゃなくてよかったぁ~(笑)


空想動物診断

気になる方はやってみてはいかがでしょうか。 






これから放送される気になるドラマ。


10/12~ LaLaTV 「その冬、風が吹く」
 10/12 12:00~3週連続一挙放送スタート! 毎週(日)12:00~
 10/13 18:45~ノンストップ放送スタート! 毎週(月~金)18:45~

 カット版を先に見てるので、大体の内容はわかりますが~
 ノーカット版なので見れたら・・見たいと思います。

10/13~ KBS World「ウララ・カップル」 (月・火) 22:05~23:20

11/7~ BSフジ「グッド・ドクター」 (月~金) 9:55~

11月放送予定 日テレプラス 「愛の贈りもの~My Blessed Mom~」 

11月放送予定 TBSチャンネル1「検事プリンセス」
 すでに視聴済みで、保存版として録画済み。



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
2014.10.09(Thu)   ひとりごと * コメント(2) 
鍵コメ Yさんへ
明日からですね~ あ、ほんとだ。両方関西ですね。
でもトラは野外ですから、台風の影響が出そうです。。。明日勝てるといいんですけど。
明日は晴れで大丈夫。ですが、日曜祝日来るかもですよー^^;
旦那さん遠征ですかっ?! おぉ!気合入ってますねぇ~うれしいんでしょう♪

明日中継も見れないですが、一応録画して見たいと思います。
オリ&トラ、勝つことを願って・・・(>人< )
2014.10.10 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.10 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ