「ネイルもカンタービレ」、チュウォン ピアノ演奏。



10月13日にスタートするドラマ『ネイルもカンタービレ』(KBS第2)に出演する
チュウォンの、まるでグラビアのようなピアノ演奏シーンが公開された。






公開された写真でチュウォンは
すっきりしたグレーのシャツに黒のパンツといういでたちで、はっきりした顔立ち
控えめなセクシーさをアピールし、女心を刺激している。


特に、劇中ピアノ演奏に熱中する場面では
完璧にこなすためピアノの猛練習をした「努力家」チュウォンの誠実さが日の目を見たという。










えぇ、刺激されてますよ。 

横顔素敵やねぇ~☆


チュウォン君は、ピアノ弾けるのかしら?
それか~表情の演技かな?



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
鍵コメ Yさんへ
チュウォン君準備しっかりしてきたんですね~さすが。
ですね、ミュージカル出身なのでリズム感はあると思います。オケなので歌うことはないんですが^^;
もしかしたらOSTに参加するかも?しれないですね。
キムタックとか~オジャッキョも好きだったな~ 今回はさらにハマることでしょう♪♪

トラさんね...そうみたいなんです。
私としては続投はやめてほしいんですけど。。。
もう試合がないので他の試合の結果を見守るしかないですね。
って言っても、大っ嫌いなウサギに頼まなくては・・・応援したくないのに。
鯉が勝てば解任、ウサギが勝てば2位デスッ☆

オリ・・・優勝してほしかった...(大泣)グズン;;
敵地で勝ってほしかった。目の前での胴上げは悲しいですよね。。。
2014.10.03 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.02 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ