「ネイルもカンタービレ」、ポスター公開。



KBS 2TV新月火ドラマ「ネイルもカンタービレ」が愉快かつハツラツとした3種類のポスターを公開した。

29日、「ネイルもカンタービレ」側は3種類の公式ポスターを公開し
初回放送への期待感を高めている。

まず「ネイルもカンタービレ」を引っ張っていく俳優13人の姿を収めたメインポスターで
彼らは、それぞれのキャラクターにピッタリな楽器をもって
面白いポーズでクラシックの旋律に導かれるようにどこかへ向かっている。



チュウォン、シム・ウンギョンを筆頭に固い格式を捨て
クラシック楽器というセクシーな武器を手にし
明るいエネルギーを発散しているオーケストラ青春、コ・ギョンピョ、パク・ボゴム
Tiny-G ドヒ、キム・ユミ、チャン・セヒョン、ペ・ミンジョンなどが視線を引き付ける。

また彼らに劣らない愉快さと強烈な存在感で視線を釘付けにする
ベテラン俳優ペク・ユンシク、イェ・ジウォン、イ・ビョンジュン、アン・ギルガン、ナムグン・ヨンまで
見るだけで笑いがこみ上げてくるほど、明るく軽快な雰囲気を演出している。


これとともに公開されたチュウォンとシム・ウンギョンのカップルポスターに
似ているところは全く見つけられないチャ・ユジン(チュウォン)と
ソル・ネイル(シム・ウンギョン)がクラシックを通じてお互いに段々心を開き
疎通しながら成長していく二人の関係を象徴的に見せている。



想像を絶する自由さを誇り、自身の感じるがままにピアノを弾くソル・ネイルを
見ていられなかったチャ・ユジンが楽譜を空中に投げ飛ばす。
それをただ不思議で楽しそうに見つめるソル・ネイルと
顔をしかめているチャ・ユジンの相反する姿が笑いを誘う。



しかしまた別のカップルポスターでチャ・ユジンは、可愛く微笑みながら座っている
ソル・ネイルを優しく愛しい眼差しで見つめている。
完璧に見えるが、心のどこかに穴があるチャ・ユジンと
粗雑だが感性溢れるソル・ネイルが、お互いの足りない部分を埋めて
成長しながら見せてくれる姿に関心が集まっている。


「ネイルもカンタービレ」は
クラシックに対する夢を育みながら情熱を燃やす
青春真っ只中の若者たちの愛と成長の物語を描いていく。
ハツラツとした感性と劇中に流れるクラシックの旋律で
視聴者たちの目と耳を釘付けにする予定だ。
「恋愛の発見」の後番組として、10月13日から韓国で放送スタートする。



ポスターいいですねぇ~^^



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
鍵コメ Yさんへ
放送ももうすぐなので、次々と情報あがってきますね~

ギョンピョ君の髪型や雰囲気いい感じ~
韓国料理店なのかなー ちゃんぽん屋とか?かな~って私は勝手に想像してるんですが^^;
コーヒーやサンドウィッチも出てきるんでしょうかね~(笑)
いろいろ想像・妄想とかしちゃいます^^

関西では日中ちょっと暖かいかな。今日は28度ほどありました^^;
朝晩は冷えるんですけどねー 来週は一気に肌寒くなるみたいです。

トラさんは・・・最後までわかりません。2位通過できるかどうか・・・;;
オリもすごいですね~ 明日絶対に負けられないですね!!勝たなきゃいけない!!
2014.10.02 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.01 * [ 編集 ]
てごみ さんへ
イメージカット出てましたが、チュウォン君いいですよ~
期待大です♪

2014.10.01 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
そうなんですよね~ 名前・・・ゴチャゴチャになりそう^^;
黒木君の名前もまだ覚えられない...ユンフ君、覚えずらいー>< 言いにくい(泣)

私もね、マスミンを探してしまって^^;
いつものポーズじゃないなぁ~って思いました(笑) おっとっと~。
ユジンをめぐって ネイルとライバルなのでそこも楽しみにしてまふ♪
2014.10.01 * [ 編集 ]
いい!!
チュウォンくんよいですわ~v-238
早く観たいな~v-411
2014.09.30 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.30 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ