「ネイルもカンタービレ」、スチール。



13日スタート予定の月火ドラマ『ネイルもカンタービレ』(KBS第2)で
主人公ソル・ネイルを演じるシム・ウンギョンが
「ソル・ネイル・ルック」を公開、魅力を振りまいている。

シム・ウンギョンは『恋愛の発見』の後枠で放送される『ネイルもカンタービレ』で
自由奔放な天才ピアニスト、ソル・ネイル役を演じる。




ソル・ネイルは想像を超える精神世界と
どこへ飛ぶのか分からないような性格からたびたび問題を起こすトラブルメイカーで
チャ・ユジン(チュウォン)の神経を刺激し怒りを誘発するが
それすらキュートに思えてしまう「ラブリーガール」だ。



写真の中のシム・ウンギョンは、髪を二つに結び
トレードマークの音符が書かれた楽譜の入ったかばんを持ち、キュートさを振りまいている。
さらに、見ただけでいい気分になるシム・ウンギョンの愛らしいほほ笑みが目を引く。





のだめワールドに入ってますね(笑)


あ、この間「芸能街中継」で、樹里ちゃんとウンギョンちゃんとの対面映ってましたね~
見ましたか?
ウンギョンちゃんすごく緊張してて、目も合わせられないほど。
樹里ちゃんは笑ってましたねぇ~
ウンギョンちゃんは人見知りが激しいんでしょうかね^^;


ネイルちゃんではないんだけど・・・
1470-4.jpg
マ・スミンちゃんデスッ♪ かわいく見えてきた(爆)



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
鍵コメ Yさんへ
画像探してたらたまたま見つけて~☆ 載せちゃいました。
同じポーズ(笑)
マスミン どんな話し方をするのか気になりますぅ~楽しみデス。

2014.10.01 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.30 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ