「ネイルもカンタービレ」予告 公開。



俳優チュウォンとシム・ウンギョンの最強のケミストリーが起動し始めた。

KBS 2TV新月火ドラマ「ネイルもカンタービレ」側は24日
クラシック音楽を通じて夢と成長を描いていく
チュウォンとシム・ウンギョンの感覚的な予告映像を公開した。




公開された予告映像は
温かい感性が感じられる美しい画面と
「彼の指揮棒が動く瞬間わかった。
クラシックを空気に包んでいるように、耳元にクラシックの旋律が
止まっていたあの場所、そしてそこで彼女に会う」という文章で始まる
チュウォンの甘いナレーションで一気に視線を集中させている。

特に、オーストラリア・ザルツブルクの美しい風景と共に流れる
メンデルスゾーン交響曲第4番「イタリア」の旋律が感性を刺激する。


このクラシックの旋律に従って譜面の上を動くチュウォンの手と
鍵盤を叩くように自由に動くシム・ウンギョンの指、甘いアイコンタクトは見る人にときめきを与える。

二人はそれぞれ世界的な指揮者を夢見る天才音大生で
気むずかしい完璧な男チャ・ユジンと
自由な魂の変わり者天才ピアニストのソル・ネイル役を演じる。


似ているところがまったくない二人が音楽的なパートナーとして共感しながら
内面の成長を遂げていく姿を最高の相性で披露する予定だ。

想像を絶する最強キャラクターの出会いと共に
彼らが描くクラシック音楽に向けた夢と情熱が30秒の短い予告映像の中に溶け込んでおり
期待感を高めている。




もう一つ視線を集めるのは、劇中でビエラ役として特別出演する
KBS交響楽団の音楽監督でマエストロヨエル・レヴィの指揮に合わせて
情熱的な演奏をするオーケストラ公演シーン、熱血クラシック青春の成長ストーリーを
クラシックの旋律の中に溶けこませなければならない作品であるだけに
心血を注いで撮影したこの演奏シーンは
視聴者の耳目を集中させる最高の魅力とされている。


「ネイルもカンタービレ」はクラシック音楽への夢を育み
情熱を燃やす熱血青春たちの恋愛と輝く成長ストーリーを描いていく作品で
韓国で10月13日から放送がスタートする。




今日、第2弾の予告編見ました。


もう、最高っす!!!!!!


のだめ&千秋、キャラクター崩さずにチュウォン君達演じてますよ。
熱を出したネイルを運んでました(笑) いやー不安吹っ飛びましたわ。
安心して見られるぅ~♪

ネイルものだめ、そのまんま。
ウンギョンちゃんも最高☆ せんぱーい♪って追いかけてましたね(笑)

劇中に流れてるクラシックも同じだわぁ~


あと2週間ですゾ♪ るんるん♪



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
鍵コメ Yさんへ
そうですねー日本のドラマと比べてみると多いし、週2だし
撮影だって詰め込んでますもんねー
特にリメイクはどちらかに分かれちゃいますよね^^; ダメだったらとことん視聴率下がっちゃいますし。
今回はのだめということで、さらにハードルあがって期待されてて・・不安だったけど
予告見て、心配してたのがふっ飛んでいきましたよ~
チュウォン君のナレーションの声・・・1キュン♪来ました(笑)
あ~千秋だわぁ~って。ユジンになってる。

コメントまとめて書いちゃいますね~

第2弾の予告見ました? 
もう最高ですよねぇぇぇ~♪♪♪ テンション上がっちゃいました^^
ぷぷぷと笑えるシーンがチラッとあったり、ほんと楽しみですよねぇ~
待ちきれなーーい><

ほんとあの人じゃなくてよかった...私もそう思います。
3人の映像・・私も見に行ってみます^^
2014.10.01 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.30 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.30 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ