ドラマ「ネイルもカンタービレ」チュウォン、指揮&バイオリン猛特訓。



『ネイルもカンタービレ』でチュウォンは
世界的な指揮者を夢見る熱血天才音大生を演じるために猛練習をしている。




制作会社グループエイトが23日、主人公チャ・ユジンを演じるチュウォンの
猛特訓の様子を写真で公開した。


チュウォンは世界的な指揮者になるという夢を持つ天才音大生チャ・ユジンを演じるため
キャスティングが決まった直後から今まで5カ月もの間
ピアノ、バイオリン、指揮の特訓を受けている。



初心者が短期間に指揮の動作を、自然に身につけるのは
容易なことではないという。
だがチュウォンは誰よりも誠実に努力を傾けている。
誰も止めることはできないチュウォンの練習への本能に、制作スタッフも舌を巻くほどだという。



 『ネイルもカンタービレ』の音楽総監督であり
チュウォンに指揮法を指導している指揮者のイ・ジョンジン氏は
「チュウォンさんがまじめに練習に取り組んでいる姿には驚く。
指揮からバイオリンまで、ハードな練習スケジュールにもかかわらず、努力を怠らない。
チュウォンさんのまじめさに魅了された」と話している。

また「チュウォンはスポンジのように受け入れるので、指導するのが楽しい。
短い期間で実力が上がるのを見ると驚くようだ。
曲に対する理解度に優れ、態度が人並みはずれている」と評した。










いやぁ~ かっこいいです。 惚れてまうじゃないか><

チュウォン君の真剣顔・・・ 最高だねぇ~



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

関連記事
てごみ さんへ
この表情いいですよねぇ~
かっこいい大人~なチュウォン君が見れそうデス♪♪
放送前ですが、すでにハマってます^^

2014.10.01 * [ 編集 ]
チュウォンくんかっこいい!!
もー惚れてますけど、惚れ直したv-238
2014.09.30 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
チュウォン君、高視聴率持ってますからね~
今回のドラマもおそらくイイと思いますし、大丈夫かな?

ほんとだー。韓国版の役名覚えないと^^;
言いやすいんだよね、日本名のほうが。
今後の記事では韓国名で書いていきたいと思います。えへ♪
2014.09.25 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.24 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ