ドラマ「ネイルもカンタービレ」、オーケストラ4人組のイメージカット。



「ネイルもカンタービレ」をより盛り上げるキャラクター軍団である
オーケストラ4人組がいよいよベールを脱ぎ、期待感を高めた。

「恋愛の発見」の後番組として放送される
KBS 2TVの新しい月火ドラマ「ネイルもカンタービレ」の制作会社GROUP8側は22日
オーケストラ4人組の
コ・ギョンピョ、パク・ボゴム、Tiny-G ドヒ、チャン・セホンのキャラクターイメージカットを公開した。




この4人は「ネイルもカンタービレ」で
クラシック楽器というセクシーな武器を片手に持ったまま
アイドルスター並みの魔性の魅力を誇る熱血青春だ。

彼らはチャ・ユジン(チュウォン)と共にオーケストラでひとつのハーモニーを成して
それぞれの成長を遂げていく。

バイオリン、チェロ、コントラバス、ティンパニなどオーケストラの楽器ほど多様で
個性の強いキャラクターらは「ネイルもカンタービレ」をより豊かにし
脇を固める原動力として視聴者に大きな笑いと感動を与える予定だ。


コ・ギョンピョが務めるユ・イルラクは目立つのが好きで、スターの気性の溢れる
どこに弾けるかまったく分からない独特な人物だ。
堅苦しいクラシックなど自分とは合わないと思うが、単にクラシックが好きな父親のために
バイオリンを専攻するほど、実は親思いの魅力的なうぬぼれ男だ。



公開されたイメージカットの中のコ・ギョンピョはウェーブのかかった金髪から
シックで自由奔放さが感じられるファッションまで、外見からユ・イルラクに完璧になりきった。
視線をひきつける、やんちゃな表情と愉快な仕草から
ユ・イルラクのユニークな性格が丸ごと現れる。

撮影現場でコ・ギョンピョは自由な表情演技と柔軟なバイオリン演奏ポーズで
雰囲気をリードし、制作陣まで驚かせたという。



ユ・イルラクと共に大きな関心と期待を集めているキャラクターであるマ・スミンは
新鋭チャン・セヒョンが演じる。
こっけいな外見、独特な性格とは異なり、音楽院最高の実力を持った打楽器奏者である。
同性のユジンに一目惚れし、ユジンから離れないソル・ネイル(シム・ウンギョン)を
容赦なく懲らしめる天敵関係を形成し
予想外の可愛さとユニークな魅力をアピールする予定だ。



チャン・セヒョンはくっきりした顔立ちと優れたビジュアルで
誰も消化できそうになかったユニークなヘアスタイルとファッションセンスを完璧にこなした。
演技経験の浅い新人にも関わらず、熾烈な競争を経て
一気にオーディションに合格するほどマ・スミンキャラクターにぴったりという評価だ。

純粋さが際立つ笑顔と可愛い表情演技でキャラクターの魅力を一段と強めた。
誰よりも愛されるキャラクターであるだけに
チャン・セヒョンが誕生させるマ・スミンへの期待が高まる。



Tiny-G ドヒの演じるチェ・ミニはコントラバスを専攻する音大生で
自身の身長に比べて相対的に大きすぎるコントラバスのため、人々をびっくりさせる人物だ。
恵まれない家庭の事情によりバイトをしながら学校に通っているため
あまり練習できなかったが、ソル・ネイルと貧相シスターズを結成し
チャ・ユジンにへばりつく最強の食欲を誇る人物だ。



ドヒは今回チェ・ミニ役を通じてお茶目で可愛らしい魅力をアピールする予定だ。
ロングヘアに花柄のワンピース姿のドヒは可愛くハツラツとした表情と
自由奔放なポーズで視線を一身に集めた。

特に、いつも持ち歩かなければならない宿命のコントラバスと
どのカップルよりも良い化学反応を見せる。

前作「応答せよ1994」で渋い方言と巧みな悪口の演技で多く愛されたドヒが見せる
新たな演技変身も「ネイルもカンタービレ」をより楽しく楽しめる見どころになる予定だ。



最後にパク・ボゴムは劇中重要な鍵を握るキャラクターであるイ・ユンフ役を演じる。
イ・ユンフは神童と言われていたジュリアード音楽院出身のチェリスト。
スランプによって夢を諦める危機に陥るが
偶然チャ・ユジンとソル・ネイルに出会って音楽的な刺激となぜか分からない好奇心で
妙な関係を形成することになる、誰もが認める魅力的な男だ。



視線を釘付けにする完璧なビジュアルとその年齢に相応しくない深みのある演技で
女心を鷲づかみにしているパク・ボゴムは
今回の撮影現場でもその真価を発揮し、視線を引き付けた。

明るく微笑みながらやんちゃな少年のイメージを披露してきたパク・ボゴムは
瞬く間に強烈な眼差しとシックな表情で男らしい魅力をアピールし
劇中チュウォンとシム・ウンギョンを揺さぶる彼の活躍を期待させた。



制作会社のGROUP8側は
「熱血青春たちの成長ストーリーを見事に描いていく4人組は
個性溢れるキャラクターとして視聴者たちに笑いと感動を与える。
既に前作を通じて演技力を認められた役者のオーケストラ4人組は
演じにくいキャラクターであるにも関わらず、毎瞬間優れた没入度を見せている。
彼らの初々しく新鮮な魅力はドラマに面白さと活気を吹き込むと期待している」とし
オーケストラ4人組に対する満足感と期待感を示した。


日本の人気漫画「のだめカンタービレ」(二ノ宮知子作)を原作にした「ネイルもカンタービレ」は
クラシックに対する夢を育みながら情熱を燃やす
青春真っ只中の若者たちの愛と成長の物語を描いていく。
ハツラツとした感性と劇中に流れるクラシックの旋律で
視聴者たちの目と耳を釘付けにする予定だ。


「ネイルもカンタービレ」は
「恋愛の発見」の後番組として10月13日に韓国で放送をスタートする。




ん~♪ それぞれのキャラのイメージ近いんじゃないでしょうか。
真澄ちゃんはカツラじゃないのね^^;

原作での黒木君 イ・ユンフ役を演じるパク・ボゴム君
癒し系の雰囲気が出てますね~ いい感じですよ^^

コ・ギョンピョ君の金髪似合ってますね。
正直ね不安だった。金髪似合うのかしら~って。
この写真見て安心しました。



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
てごみ さんへ
コ・ギョンピョ君は「プロポーズ大作戦」や「となりの美男<イケメン>」など
出演されてますよ~。
たぶん てごみさん見たことあると思います^^

キャストいい感じですよね~ 演技ドルがそういないので安心して見られそうです。

2014.10.01 * [ 編集 ]
ギョンビョくんイケメンバンドにでてましたっけ?
どこかで観てるな~
キャストの方々いい感じですね♪
2014.09.30 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
ね~いいですよね~ みんな似合ってます。
マ・スミンちゃんいい感じですよね。仕上がってるぅ~
ますます期待しちゃいますよね^^

・・・期待しすぎてもアカンのかな。プレッシャーとか感じちゃいそうだし。初回。1話が肝心ですね。

最近ソンジュンファンの方がコメントしてくださったんですが
「恋愛の発見」面白いそうで~ でも私はまだ見る気がしないのですよ。
やっぱりね、エリックがダメだから^^;
サイト行ってソンジュンの写真とか探して見てますが
ロマンス3と比べると全然ない。
ドラマ見てなくてせめて写真だけでも載せようと思ってたのですが、載せるほどの写真がない><
ヒロインが立場が悪くなると目を潤ませ、ひざを抱えて座りこむ?
ムムム!ですね... こういう女性苦手・・いや、キライです!!
女性から好かれないけど、男性にはいいんでしょうね(棒読み)
2014.09.25 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.24 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ