ソン・ジェリム、「ウギョル」最初の出会い。



MBCバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4に新しく合流した
俳優ソン・ジェリム、キム・ソウンカップルが
映画「アバウト・タイム~愛おしい時間について~」のような初の出会いを果たした。

20日に韓国で放送される「私たち結婚しました」では
初めて出会うお茶目な男ソン・ジェリムと
すぐにムキになるキム・ソウンの姿が描かれる予定だ。



めっちゃ照れてますがな。


最初の出会いから尋常ではなかった。

「アバウト・タイム」の二人の主人公が初めて出会った場所のように
何も見えない暗闇の中で相手のことは知らないまま、会うようになったのだ。



お互いのことを誰か知らないまま、声だけで相手を確認した二人は極限の緊張感を表した。

ソン・ジェリムは制作陣とのインタビューを通じて
「すぐ側にいるのに、何も見えないから少し腹が立った」と明かした。

二人は暗闇の中でお互いについて気になることを聞き
「理想のタイプが喉仏がきれいな人だ」というキム・ソウンの言葉に

ソン・ジェリムは「触ってみて」と言い、近づいた。




ソン・ジェリムとキム・ソウンの最初の出会いが公開される「私たち結婚しました」は
20日午後5時に韓国で放送される。





お茶目なジェリム♪♪♪


しかしまぁ暗闇で会うとは(笑)^^
ジェリムの「そばにいるのに何も見えないから少し腹が立った」っていう・・
そんなに早く女子に会いたいのかよぉ~ぷぷp


キム・ソウンssiのタイプは「喉仏のキレイなひと」に
ジェリムの「触ってみて」と近づいた・・・

私も触りたいよぉ~~

確かにジェリムの喉仏はイイ。
グラビア写真を見て喉仏にキュンときて いいなぁ~って思ったもん。


喉仏・・・ゴクっと動く人だと もう最高っす><



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
2014.09.20(Sat)   韓国エンタメ * コメント(2) 
てごみ さんへ
グラビア写真素敵なんですが~
ちょっと筋肉質になってきてるのが少し気になってます^^; これ以上鍛えないでほしい。

あれテギョンとホンギのウギョル観てると思ってました。
字幕なしで最後まで観ましたが~面白かったですよ。ホンギが可愛かった♪

2014.09.24 * [ 編集 ]
ジェリムssiいいですねぇv-411
今ヒチョルとキー君の世界版観てます。
テギョンとホンギ君の1話だけ無料放送観れたんですがこっちのほうがおもしろそうでした
2014.09.22 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ