ソン・ジェリム、SURE。



俳優ソン・ジェリムが18日に発売されたファッション誌『SURE』のグラビアに登場し
危険なニオイのする男らしい魅力を披露した。

 今回のグラビアでは、前髪を立て男性美を強調したヘアスタイルのソン・ジェリムが
“魔性の男”的な姿を披露し、女心をくすぐっている。







ソン・ジェリムは撮影でさまざまな衣装を着こなし
衣装に合わせてポーズや表情を作るなど、集中して撮影に臨んだ。

また、ワンカットごとにモニタリングをするなど、細かくチェックしながら撮影を進めたため
満足のいく出来に仕上がったという。







現在、ソン・ジェリムはtvNドラマ「インヨ姫」で天才シェフ、クォン・シギョンを熱演中。
また、20日からMBCバラエティー番組「私たち結婚しました4」に出演する。




ほぉ~ 危険なニオイ(笑) たしかにいい男です。


ですが~ 最近二の腕鍛えすぎてない??
・・・あんまり好きじゃないんだけどなー 太すぎるの。
向こうの女性は好きなんだろうけど。


ジェリムは顔が小さいので、そんなに鍛えないでほしいな。
バランスがさーおかしくならない? うーん... ほどよい筋肉でいいよ^^;



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
2014.09.20(Sat)   韓国エンタメ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ