ドラマ「ネイルもカンタービレ」、クランクイン。



俳優チュウォンと女優シム・ウンギョンが最初の撮影から最高のコンビネーションを見せつけた。

17日、KBS 2TVの新しい月火ドラマ「ネイルもカンタービレ」で主人公を務める
チュウォンとシム・ウンギョンのクランクイン現場が公開された。


今作でチュウォンは
まぶしい外見や卓越した音楽的才能まで何もかも備えた
“自分にも他人にも厳しい鉄壁男”チャ・ユジン(千秋真一)役を
シム・ウンギョンは
突拍子がなくハツラツとした4次元性格の持ち主で
ピアノに限っては天才的な才能を発揮するピアニストのソル・ネイル(野田恵)役を演じる。

共通点が全くないような二人が音楽的パートナーとして心を通わせ、精神的に成長していく。





チュウォンとシム・ウンギョンの最初の撮影は、10日に京畿道 驪州で行われた。

この日撮影されたのは、チャ・ユジンが酔って
不本意ながらソル・ネイルの家で一晩世話になったため
同じ大学の学生たちから誤解を受けることになるシーン。

チュウォンとシム・ウンギョンは早朝から始まった撮影にもかかわらず
クランクインに対する胸のときめきと期待感で笑顔が絶えなかったという。


二人は撮影が始まる直前まで細かく現場を視察し、動きを一つ一つチェックしながら
台本を片時も手放さずリハーサルを繰り返し、ドラマに対する真剣な思いを伺わせた。

また、ハン・サンウPDと一緒にしっかりと台本をチェックし
ドラマの全体的な流れに関する意見を自由に交わしながら
作品の完成度を高めるために情熱を注いだ。



撮影が始まると、チュウォンは歩き方から手の動き、表情まで
厳しくクールな魅力が際立つチャ・ユジンに完璧に入り込み、人々の視線を独占した。

シム・ウンギョンもまた、存在だけでも自然に笑みを浮かべてしまうソル・ネイルを
特有のコミカルな動作とキュートさがあふれだす表情で見事に表現した。



「ネイルもカンタービレ」を通じて初めて共演するチュウォンとシム・ウンギョンは
初めての撮影だと信じられないほどの息の合った演技を披露した。


シム・ウンギョンがチュウォンの手を握って、愛嬌たっぷりな眼差しを見せるシーンでは
想像を超えた相性の良さで、見ているスタッフの心までときめかせた。



これまで年上の女優の相手役を演じることが多かったチュウォンは
自分より年下のシム・ウンギョンが熱心にリハーサルに臨む姿を見て
温かいお兄さんのような笑みを見せた。

またカメラが回っていない時は、20代らしい元気な笑いを見せ、現場の雰囲気を愉快にした。
そのおかげで現場にいた制作スタッフも、愉快に撮影に取り組むことができたという。









日本の人気漫画「のだめカンタービレ」を原作にした「ネイルもカンタービレ」は
クラシックに対する夢を育みながら情熱を燃やす青春真っ只中の若者たちの愛と成長の物語。

チュウォン、シム・ウンギョン、ペク・ユンシク、コ・ギョンピョ、Tiny-G ドヒ
パク・ボゴム、イェ・ジウォン、イ・ビョンジュン、ナムグン・ヨン、アン・ギルカンなど
最強のラインナップで、2014年下半期の最高の期待作に挙げられている。
「恋愛の発見」の後番組として韓国で10月13日から放送される。











「のだめカンタービレ」のヒロインを演じた上野樹里と
その韓国版ドラマである「ネイルもカンタービレ」のヒロインを演じるシム・ウンギョンが
特別な出会いを果たした。


KBS 2TVの新月火ドラマ「ネイルもカンタービレ」側は18日
日本と韓国を代表する女優、上野樹里とシム・ウンギョンが対面したと伝え
二人の仲睦まじいツーショットを公開した。

上野樹里は2006年に放送された日本のドラマ「のだめカンタービレ」で
ヒロイン野田恵役を務め、国民的に愛された。韓国でも人気の高い日本女優だ。

一方、20歳という若さながらも出演する作品ごとに特徴のある演技を見せながら
名実ともに“ヒット保証”女優となったシム・ウンギョンは
「ネイルもカンタービレ」でお茶目な魅力をもつ天才ピアニスト、ソル・ネイル(原作の野田恵)役を演じる。


上野樹里とシム・ウンギョンの特別な出会いは上野樹里が
「日韓交流おまつり2014 in Seoul」のために韓国を訪れたことで実現した。
14日、ソウル清潭洞のLUKA511で出会った二人は
和気藹々とした雰囲気の中キャラクターやドラマについて談笑。

上野樹里はドラマ撮影当時のエピソードをはじめ
自身の経験談を明かしながらシム・ウンギョンを元気づけた。


以前から上野樹里のファンだったと明かしたシム・ウンギョンは
温かい言葉で自分を応援してくれる上野樹里に感動し
終始笑顔の絶えない幸せな時間を過ごした。

そして自身の演じるソル・ネイルというキャラクターに対する愛情と情熱を見せた。

上野樹里もすでにソル・ネイルの役に入っているシム・ウンギョンの姿から
彼女が描いていくソル・ネイルへの期待と信頼を示し
最後まで応援するという思いを伝えた。





千秋が酔っ払ってのだめにお世話になった・・・ ありましたね~
んで、学校でのだめがベルト持って忘れてたよ~って。

ほんとチュウォン君千秋に見えてきた。
画像からでも ”千秋オーラ”出てますね(笑) 歩いてる姿とか。

のだめの服装・・・ちょっと学生服っぽく見える^^;
カバンはオリジナルなのかな~?


↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

関連記事
鍵コメ Yさんへ
私も写真見ただけでチュウォンにニヤニヤしてました(笑)
原作では黒木君派でしたが、韓国版では千秋にハマりそうな予感♪
ほんとぴったりですね☆

衣装は向こうに合わせた感じなのかな。まぁそれは仕方ないかもしれないですね^^;

今のところ不安を感じさせないわ~安・心・感♪
2014.09.20 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.19 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ