ひとりごと。

朝晩特にめっちゃ冷えますね。

喉の調子が悪い。。。 窓閉め忘れちゃうんですよ。 気をつけないと。



ここんところ、バタバタとしてて気になる記事の画像だけ取り込んで
ブログにはUPしないで、PCの前で寝ちゃったりも^^;
身内の引越しを手伝ってて、疲れもドドーンときちゃいまして。
しばらく筋肉痛取れず... 筋肉痛も遅れてくるしね^^;(苦笑)

なので今日、溜まってる記事たくさんあげたいと思います。





野球の話。「もう希望はない・・・」
やっぱりここぞってとこで勝てないトラです。。。ガッカリだわ。
もう諦めてました。この間のウサギに3タテで負けて・・終わったな。って。
いっつもこんなんです。9月の今頃は(怒)変わらないなープンスカ!
首位、2位と接戦だったのに・・・いまじゃ3位さえも危機に。
CSも行けるかわかりません。ジワジワ下から近づいてきてる・・・
来季 監督変えろー(激オコ)
野球に関しては・・・テンションだだ下がりな毎日です。


そんな気分が良くないときに聴いてる曲があるんです。
B.A.Pも聴いてるんですが~
気になるグループ VIXXの曲も聴いてるのですよ。
メンバーの顔はイマイチ残念なんだけど(ごめん、タイプがいないのよー若いしね)
歌は上手くって、リピで聴いてしまいます。
今めっちゃハマってまふ。 オススメの曲は「기적(ETERNITY)」
振り付けもクセにまります^^;

あと最近発売したCNBLUEのアルバム、聴いてます。
いやー今回のアルバムもハズレない。 いい曲ばかり♪ ←推しすぎちゃってる?^^;
オリコンで1位獲得。おめでとう☆






観てるドラマ。

チャン・オクチョン(張玉貞)
  回を増すごとにキムテヒの演技がマシになってきた^^;
  女たちの戦いがすごいですね~ チャン・オクチョンって元々悪女の中の1人なんですよね。
  トンイでも悪かったな~
  アイン君、かっこよくって可愛い王様です♪ もう素敵やわぁ~

インス大妃(仁粋大妃)
  これも面白い。ウンギョンがいい演技してますね。ペク・ソンヒョンといい感じ~
  でも2人とも青年時代の役なので、後に出てこなくなっちゃうんだよね。。。
  それでも観れるかしら・・^^;

奇皇后
  時代劇モノばかり観てますね。こう並べて見てみると。
  チ・チャンウク君演じてる役が、気弱で可愛くて守ってあげたいな~と思ってたけど
  裏切ったことをしてムカムカ。色々ジウォンちゃんが良くしてあげてたのにね。
  週1じゃ遅いよ~続きが気になる><

私の恋愛のすべて
金よ出てこい コンコン
愛は歌に乗って
優しい男






これから放送される気になるドラマ。

9/30~ KBSWorld「コミックミステリー 猫は見た」 (月~金) 10:05~
   今放送してる「愛は歌に乗って」の次に放送するドラマですね。
   面白いのかな~?

10/1~ TBSチャンネル1「女の香り」 (月~木) 20:30~23:00(3話連続)
※10/1(水)、10/2(木)は 20:30~22:20[2話]
※10/9(木)、10/13(月)~10/15(水)は 21:20~23:00[2話]
※10/16(木)は 21:20~22:10[1話]
   すでに視聴済み。泣けてきます...;;

10/9~ Dlife「Who Are You?」 (木・金) 14:00~
   すでに視聴済み。 ジェウク出てます♪

10/13~ KBSWorld「ウララ・カップル」 (月・火) 22:05~
   すでに視聴済み。 面白いです。

11/7~ BSフジ「グッド・ドクター」 (月~金) 9:55~




私にとっては観れない環境ですが・・・ Mnetにて

10月13日(月)から、「ロマンスが必要3」放送されますよ~

日本初放送《ノーカット版》
本放送(月)(火)午後8:00~9:00

契約されてる方、契約する方・・ぜひ観てみてください♪

私の好きなソンジュンが出てるんです!  ・・・契約してないので私は見れません。



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
2014.09.19(Fri)   ひとりごと * コメント(2) 
鍵コメ Yさんへ
終盤になるとね、トラ弱くなるんです。急に。毎年そうなんですけどねー;;

接戦で争ってたのに差が出てきてしまって、やっぱり今年もウサギなのか。と。
岡田はんオリの時は・・ダメでしたね。確か^^;途中で辞めちゃって・・
トラの時はまぁまぁ良かったかな。この頃よく観戦行ってましたし。

オリは強いですよ~ファンも増えてきてるし。
女子ファンも増えてきてますね。
番組のコーナーでもオリのこと取り上げてましたよ♪ ←オリ姫って^^

ロマンス3・・見れるんですねぇ~ 契約したんですねぇ~ 羨ましい><

コンコン・・・ちょっと長いなーと思ってるんですが^^;
たぶんね、三男メインで見てるからなのかもしれないけど
三男がいい感じになってからは、徐々に熱が冷めてきた感じで(汗)
初めのほうはイラっとしたけど、今じゃ可愛いですよね^^
2014.09.20 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.19 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ